そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

7/22 お母ちゃんが元気がないよ(´・ω・`)気がすすまない書類作り

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


今日も雨だね☔️

f:id:sobochuku57:20190723133916j:plain


f:id:sobochuku57:20190723133934j:plain


3時にそぼろがピーピー鳴いてお外に行きたがったんだ。

でもお外は大雨警報と熱中症警報出てる💦

もうちょっと待って、そぼろ…(*´・ω・)


おやつでも食べようかってお母ちゃんがちゅーるをくれたんだけど直前にそぼろが吐いちゃった( ;∀;)

でも吐いてすぐちゅーるだけは食べてたよw

f:id:sobochuku57:20190723133954j:plain


カーチャン暇だぜ(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190723134017j:plain


お母ちゃんは、しなきゃいけない事をずっと後伸ばしにしてた。

僕にはよくわかんないけど、15年も前のパニック障害になった頃の辛かった頃を思い出して書類に書かないといけなくて、考えるだけで気分が沈んで全く進まなかったみたいだよ(*´・ω・)

それで僕達のブログもアップしてくれないんだ(`・Д・´)💢

(下書きはしてるんですけどねぇ…)



そぼろ、またアメンボになってる!!

お散歩でも時々脚がつっかえるんだよね🚶‍♀️

f:id:sobochuku57:20190723134041j:plain


そろそろ?

f:id:sobochuku57:20190723134102j:plain


お父ちゃんを迎えに行こうか!ってお母ちゃんがお散歩の準備を始めたよ(´∀`)

雨も止んだ!

f:id:sobochuku57:20190723134129p:plain


でもまだ蒸し蒸ししてる(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190723134155j:plain


f:id:sobochuku57:20190723134219j:plain


お散歩から帰ってご飯を食べたらそぼろが玄関に移動した。

エアコン嫌いなんだよねぇ…

f:id:sobochuku57:20190723134243j:plain


お母ちゃんとお父ちゃんはお外でご飯食べるんだって〜

チクショー💢暴れてやるう!

f:id:sobochuku57:20190723134311j:plain


よく寝ているそぼろ( ˘ω˘ )

f:id:sobochuku57:20190723134337j:plain


そぼろがよく寝てるから、今日は夜のお散歩やめとくんだって。・(ノД`)・。

僕はワン!って鳴いてお父ちゃんにアピールしたんだけど全然起きてくれないの( ;∀;)

f:id:sobochuku57:20190723134404j:plain

(この後オムツに大量のおしっこをしました)



お母ちゃん…(*´・ω・)

お母ちゃんはいつもお父ちゃんに

「嫌な事は早く終わらせようぜ!」って言っでしょ?

お母ちゃんも早く終わらせちゃいな?

(はい。頑張ります。)


昨日までのブログは書類書きから現実逃避したお母ちゃんが時々更新するかも(^ν^)

期待しないで待っててね。


それじゃまたね💕