そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/17 8種ワクチンの注射(´・ω・`)

つくねです(つω`*)テヘ


朝の10時にお父ちゃんが僕とそぼろを連れて動物病院に連れてってくれたんだけど…

患者さんが多くて1時間も外で待ったんだよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


あ、お母ちゃんはお家で寝てます🏠

↓その頃の気温🌞

f:id:sobochuku57:20190817233637j:plain


待ってるところが日陰だからよかったけど、お母ちゃんが来てたら倒れたかもよ?(´・ω・`)


僕たち注射は💉泣いたりしなかった(´∀`)


そぼろは病院に行く度に先生に

「(以前あんなにお腹が固くて危なかったのに元気になって)不思議ですねぇ」って言われるんだよw


疲れたね(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190817232907j:plain


f:id:sobochuku57:20190817232925j:plain


僕たちが帰った時にはお母ちゃんは起きていて、テーブルに向かってずっと何かを書いていたよ。

珍しいね(´・∀・`)


夜、そぼろが起きてピーピー鳴きながら徘徊するからお父ちゃんに抱っこされてた(*´∀`*)

f:id:sobochuku57:20190817233017j:plain


そぼろばっかズルいな…(;´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190817233146j:plain


そぼろ、お股開いて寝てしまった。

ちゃんとベッドに寝かせようと動かしたら起きちゃうから、そーっとしておくよ(´∀`)

f:id:sobochuku57:20190817233213j:plain


お母ちゃんは夜まで何かを書いてたんだけど、終わったみたいで「疲れた!」って言って寝てしまった。

僕たちは夜のお散歩待ちだよ〜

f:id:sobochuku57:20190817233344j:plain


お母ちゃん、おやすみ⭐


また明日ね(*´∇`*)