そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/21 そぼろ、うるさいよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

つくねです(´・ω・`)


昨夜、宇津救命丸を飲んだそぼろ。

しばらくピーピー鳴いてましたが朝まで寝てくれました(´∀`=)



朝、(お母ちゃんがへそくりで買った)ベッドの上で遠くを見つめるそぼろ…

認知症になる前の、キリッとした雰囲気が戻ったみたい(;ω;)


f:id:sobochuku57:20190821232731j:plain


おはよー!

f:id:sobochuku57:20190821232819j:plain


あ、ニトリのベッドに戻っちゃった🛏

f:id:sobochuku57:20190821232848j:plain


僕はお母ちゃんとネンネ〜

f:id:sobochuku57:20190821232911j:plain


昼過ぎにお母ちゃんとリビングに行ったらそぼろがアクロバット寝してた(*゚д゚*)

首、大丈夫?

f:id:sobochuku57:20190821232936j:plain


僕はソファの上でキッチンにいるお母ちゃんを監視中👀

ハムとチーズと🍅とレタス🥬のホットサンド作っているよ。

美味しそう✨

f:id:sobochuku57:20190821232957j:plain


そぼろがピーピー鳴きながら徘徊を始めた…

うるさいし、僕に向かってぶつかってくるから怖いよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お母ちゃんは

「つくねくんは目が見えるから避けてあげてね」だって(*´・ω・)

f:id:sobochuku57:20190821233021j:plain


お父ちゃんから📩が来たよ。

地下鉄の駅に着いたんだって(´∀`)

お散歩がてら迎えに行くよ!

f:id:sobochuku57:20190821233048j:plain


お外は少し暗くなっていた。

まだまだ暑いけど秋が近くなって来てるんだね🍁

f:id:sobochuku57:20190821233107j:plain


f:id:sobochuku57:20190821233129j:plain


お散歩の後、ご飯を食べてまた徘徊を始めたそぼろ。

お父ちゃんに捕まえられたよ!

f:id:sobochuku57:20190821233155j:plain


そぼろだけいいなー(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190821233221j:plain


f:id:sobochuku57:20190821233244j:plain


しばらくキッチンで寝てたけど、また徘徊したからまたお父ちゃんに…以下略

こうしていると可愛いのにね💕

ピーピー鳴くとTVの音も聞こえないんだよ(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190821233308j:plain


お父ちゃんが「そぼろうるさいから薬飲ませたら?」

って言ったけど、お母ちゃんは

「ここ!って時に飲ませんといかんやろうが!(`・Д・´)」って言ってた。


f:id:sobochuku57:20190821233332j:plain


11時半、そぼろの徘徊がおさまらないのでお父ちゃんがお散歩に行ってくれたよ。

オヤツのお芋さんを食べて宇津救命丸入りのチーズを食べたそぼろ。

1時間くらい、ハァハァ言いながら歩き回ってたけど、お母ちゃんのお部屋の入り口でコトン!と寝てしまった。

f:id:sobochuku57:20190822003440j:plain


お薬効いたのかな?(´・∀・`)

朝まで起きませんように!


また明日ね✨

おやすみなさい〜