そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/26 老犬になると💩って小さくなるの?(*´・ω・)

つくねです(*´-`)

そぼろがお母ちゃんのお部屋に乱入して来た…朝の5時⏰

f:id:sobochuku57:20190828184824j:plain

 

お部屋の外からお母ちゃんを見つめる僕だよ。

そぼろ怖いよ(-ω-;)

 

f:id:sobochuku57:20190828184846j:plain

 

朝のお散歩の後、ベッド奪還(*゚∀゚*)

 

f:id:sobochuku57:20190828184905j:plain

 

そぼろは最近よく寝るようになった。

 

f:id:sobochuku57:20190828184942j:plain

 

夕方もこんな感じで寝てる🛏

 

f:id:sobochuku57:20190828185007j:plain

 

6時にそぼろが目覚めてピーピー鳴きながら歩き回ってる🐕

そしてハマってワンワン吠えてる!

(何でこんなところに?)

 

f:id:sobochuku57:20190828185031j:plain

 

お父ちゃんのお部屋の机の中にハマった!

お母ちゃんはそぼろを追いかけて救出するの大変💦

 

f:id:sobochuku57:20190828185157j:plain

 

お父ちゃんからメール来た?

地下鉄の駅に着いたら僕たちお家を出発してお父ちゃんを迎えに行くよね(・∀・`*)

 

f:id:sobochuku57:20190828185253j:plain

 

(はい。メールが来たので出かけましょう。)

 

f:id:sobochuku57:20190829001645j:plain

 

そぼろはすぐに💩をした(お食事中の方すみません)

そぼろの💩、あんなに食べてるのにこれだけ?って程小ちゃい。

なんなら僕の💩の方が大きい💦

 

f:id:sobochuku57:20190828185335j:plain

 

皆さんところの老犬ちゃんもそうですか?

 

f:id:sobochuku57:20190828185440j:plain

 

ご飯の後のまったりタイム。

僕はお父ちゃんのお腹にお尻をくっつけて寝るよ。

 

f:id:sobochuku57:20190828185501j:plain

 

今から夜のお散歩だよ!

そぼろ起きて〜

 

f:id:sobochuku57:20190828185530j:plain

 

また明日ね✨