そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/1 今年もあと4ヶ月だね(・∀・`*)

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 

朝、お母ちゃんのお部屋に行ったらお母ちゃんが乾パン食べてた💢

僕はクンクン匂いを嗅いでしまった。

f:id:sobochuku57:20190902184217j:plain

 

カーチャンくれよ、トーチャンに言いつけるぞ!

(くっ💦トーチャンには言わないで…)

f:id:sobochuku57:20190902184239j:plain

 

2時頃そぼろがお母ちゃんの部屋に来てネンネしたよ 

f:id:sobochuku57:20190902184306j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんは今日も撮りだめたビデオを見てた

f:id:sobochuku57:20190902184325j:plain

 

3時間経ってお母ちゃんがお部屋にそぼろの様子を見に行ったら、そぼろはベッドごとお部屋の隅っこにいた(;゚д゚)

なぜだ !

f:id:sobochuku57:20190902184346j:plain

 

お散歩の後のご飯中🍚

そぼろはご飯を食べてると立ってられなくてお尻が落ちちゃうの(´・ω・`)

赤ちゃん用の椅子を買ってもらったけど、いまいち使いにくいのでお母ちゃんのマンガ本を3冊積んで椅子にした。

これ、股の間に入れられてちょうどいいんだよね。

f:id:sobochuku57:20190902184403j:plain

 

見た目は悪いけど、まぁいいよね(*´-`)

f:id:sobochuku57:20190902184426j:plain

 

雨の日ってよく眠れるよね☔️

そぼろは今日は1日中ネンネしてる 

f:id:sobochuku57:20190902184448j:plain

 

夜11時半になってもそぼろが起きないので、お父ちゃんがそぼろをベッドからコロン、と転がした。

(あまり転がさない方がいいみたいですね)

f:id:sobochuku57:20190902184507j:plain


お父ちゃんがそぼろを揺り起こして「起きて!」って言ってるww

youtu.be


ぐにゃぐにゃしたそぼろをお父ちゃんが抱えてお散歩行ったよ🚶‍♂️


また明日ね(*゚∀゚*)

おやすみなさい✨