そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

8/31 急に涼しくなった(*゚д゚*)

つくねです(´∀`*)

 

今日はお父ちゃんが朝お出かけしないよ!

f:id:sobochuku57:20190901172536j:plain

 

どこか連れて行ってくれるのかな?

f:id:sobochuku57:20190901172602j:plain

 

お父ちゃんとお母ちゃんは2人してぐっすり寝ちゃったみたいで、12時半に起きてバタバタ出かける準備をしてたよ(;゚д゚)

僕、どこか連れて行ってもらえるのかなって期待してたけど、違った(´・ω・`)

 

お父ちゃんとお母ちゃんは13時に予約してドコモ📱に行ったみたい。

なんかすごく疲れたみたいでお母ちゃんは夜までずっと寝ていたよ(*´・ω・)

 

お父ちゃんが寝るとちゃっかりお父ちゃんの横に寝る僕です(*゚∀゚*)

f:id:sobochuku57:20190901172659j:plain

 

金魚のフンでいいですよーだ(ノ∀`)

 

涼しい!

家の中が暑いくらい💦

f:id:sobochuku57:20190901172719p:plain

 

みなさん風邪引かないようにしてね(´・ω・`)

おやすみなさい⭐