そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/4 夢のなかで走るそぼろ💨

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

つくねです✨

 

今朝、僕はお母ちゃんを6時前に起こしちゃった(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190905004108j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190905004146j:plain

 

ごめんね、お母ちゃん(^Д^)

 

f:id:sobochuku57:20190905004201j:plain

 

今日も3時ごろ、そぼろはお母ちゃんをお散歩に連れて行ったよ🐕🚶‍♀️

そぼろはお母ちゃんに抱かれてぐんにゃりして、お外で💩をしたみたい。

でも踏ん張る足が滑るし、尻もちつきそうで怖かったって(´・ω・`;)

そろそろ介護用ハーネス必要かな?

 

夕方、雷⚡️が激しかったよ!

そぼろは昔、お耳が聞こえている時は怖がってブルブル震えて、その時だけはお母ちゃんに「怖いよ」って甘えに行ってた。

でも今はお耳が聞こえないから怖くないの(´・ω・`)

 

 

f:id:sobochuku57:20190905010345j:plain

 

僕?

僕は赤ちゃんの頃から雷⚡️は怖くない。

音が大きいとビックリするくらいかな?

 

f:id:sobochuku57:20190905004624j:plain

 

4時半のそぼろ(*´∀`*)

 

f:id:sobochuku57:20190905004716j:plain

 

5時半のそぼろ(;゚д゚)

少し前進してるw

 

f:id:sobochuku57:20190905004741j:plain

 

 

お母ちゃんがスリッカーを何度もかけてくれたよ!

僕の毛ボサボサしてたし、オムツのせいでお腹に毛玉が出来てたからね。

凄くいっぱい毛が取れたよ(〃ω〃)

僕、今換毛期みたい。

 

f:id:sobochuku57:20190905004824j:plain

 

どう?

ポメラニアンらしくフワフワになったでしょ?(´∀`*)

あとはお母ちゃんが元気な時に少しカット✂️してくれるって

 

f:id:sobochuku57:20190905004953j:plain

 

すや( ˘ω˘ )

 

f:id:sobochuku57:20190905004803j:plain

 

ふと見ると、そぼろが足をバタバタしてた。

夢の中で思いっきり走ってるのかな?(;ω;)

 

youtu.be

 

そぼろがよく寝てるから夜のお散歩は僕だけ連れて行ってもらった(*´-`)

f:id:sobochuku57:20190905005224j:plain

 

お母ちゃん?

何食べてるの?

今日からダイエットを本腰入れて頑張るんじゃなかったの?

(つくねくん、ガサガサやって気になると思うけど、これはお薬ですよ)

 

f:id:sobochuku57:20190905005247j:plain

 

ちぇっ(`・Д・´)

お菓子食べたら僕がお父ちゃんに言いつけるからね(´・ω・`)

 

また明日ね(・∀・`*)

おやすみなさい🌙