そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/2 新年おめでとう㊗️

つくねだよ(*´∀`*)

新年明けましておめでとうございます🎉


今年もよろしくね(〃ω〃)💕


今日はみんなで初詣に行ったよ⛩

f:id:sobochuku57:20200103203732j:plain


今日は日差しが強かったねぇ。

お母ちゃんのサングラス🕶が真っ黒になってたよ(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20200103203944j:plain


まぶしい!

f:id:sobochuku57:20200103204004j:plain


初詣の後は公園へ行ったよ🍃

f:id:sobochuku57:20200103204048j:plain


そぼろもトコトコ歩いてた(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20200103204114j:plain


f:id:sobochuku57:20200103204137j:plain


おうちに帰って来てご飯🍚

そぼろはうまくご飯が食べられなくなってお母ちゃんに手伝ってもらってる。

僕はそぼろのご飯のおこぼれをもらおうと待機中(ノω`*)

f:id:sobochuku57:20200103204203j:plain


そぼろが食べ終わってお母ちゃんが

「いいよ」と言ったので早速顔を突っ込む!!

f:id:sobochuku57:20200103204224j:plain


たくさん歩いて疲れたね。

f:id:sobochuku57:20200103204248j:plain


そぼろもサークルの中でネンネ💕

f:id:sobochuku57:20200103204311j:plain


今年ものんびり楽しい1年にしよう(´∀`)

それじゃ、またね(*´ω`*)