そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/22 お母ちゃんが元気ないよ(´・ω・`)

つくねです(´∀`)


毎日寒いねぇ…と言いつつ僕たちモフモフ族なのでそこまで寒さを感じてないかも?

特にそぼろは寒くなると調子が良くなる(*゚д゚*)


f:id:sobochuku57:20200122233251j:plain


でもずっとお母ちゃんが元気がないの(´・ω・`;)

お散歩もあまり行けないみたいでベッドやソファで横になっている事が増えた。


f:id:sobochuku57:20200122233601j:plain


でも今日は

「家に篭ってたらつくねも退屈だよね」と言ってそぼろをカートに乗せて公園までお散歩に行ってくれたよ( ;∀;)


f:id:sobochuku57:20200122233827j:plain


時々ヴーヴー鳴いて「歩きたい!」と言うそぼろ…

お母ちゃんに抱っこして降ろしてもらってトコトコ歩いてた(*´∇`*)

f:id:sobochuku57:20200122233847j:plain


まだまだ歩きたかったけど雨が降り出したから帰るんだって。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:sobochuku57:20200122233911j:plain


おうちに帰ってきてご飯を食べたのに、そぼろのご機嫌が悪い。

サークルの中でワンワン吠えるから、お父ちゃんに抱っこされました(ノω`*)

f:id:sobochuku57:20200122234217j:plain


お父ちゃんもこのごろ「疲れた」と言う事が増えた。

普段「薬には頼りたくない!(`・Д・´)」って言ってるのに今朝はアリナミン飲んで会社に行ったし…


お父ちゃんもお母ちゃんもいい年なんだから体には気をつけてよね(*・∀・)


それじゃ、またね。

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙