そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/5 僕、膀胱炎になっちゃった(´・ω・`;)

つくねです(ノω`*)


僕、ずっとケージの中でチッコ出来てたんだけど、ここ何日かはオムツにチッコしちゃうの(´・ω・`;)

お母ちゃんがお父ちゃんにお願いして動物病院に行ったよ🏥


僕だけお出かけ?

f:id:sobochuku57:20200205225329j:plain


お腹をエコーで調べてもらったら先生が

「膀胱が厚くなってるから膀胱炎かもしれませんね」って。゚(゚´ω`゚)゚。

念のために血液検査。

あんよから血を取られた…( ;∀;)

院外で待機中の不機嫌な僕。

f:id:sobochuku57:20200205225642j:plain


血液検査の結果は先生曰く「年齢を考えたらキレイ過ぎる結果」だって(*・∀・)


f:id:sobochuku57:20200205225859j:plain


やっぱり膀胱炎みたいだね。

点滴してもらったよ(´・ω・`;)


スーパーの駐車場で。

父ちゃん買い物に行っちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

早く帰ってきて!

(私がいるのを忘れているのか?名前を読んでも振り向いてくれません)

f:id:sobochuku57:20200205225820j:plain


そぼろはとっても元気!

寒くなると調子良くなるんだよねぇ。

食欲もあるし、外でもヨロヨロしながらだけどよく歩くんだよ(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20200205230138j:plain


父ちゃん、ご飯くれよ🍚

f:id:sobochuku57:20200205230301j:plain


夜「お散歩行くよ〜」とお父ちゃんに起こされるそぼろ。

身体長くない?(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20200205230348j:plain


僕、明日も病院行かなくちゃ。


みんなも風邪やインフルエンザ、コロナウイルス🦠に気をつけてね( ;∀;)