そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/8 みんなで公園に行ったよ(*・∀・)

つくねです(ノω`*)

 

僕の膀胱炎はおかげさまで順調に治ってます(〃ω〃)

昨日も動物病院に連れて行ってもらって点滴受けた。

昼間に僕が咳をした時の動画をお母ちゃんが撮っていて、それを先生に見せたら

「これは心臓が悪くなってますね。」って(´・ω・`;)

お母ちゃん「気管虚脱じゃないんですか?」

先生「その咳は気管虚脱ではないです。」

お母ちゃん「カー!ッペッ!って咳を赤ちゃんの頃からしてましたけど…」

先生が「それ、心臓です。ポメちゃんに多い疾患ですし、13歳ならおかしくないです。」

((((;゚Д゚)))))))

 

って事で心臓のお薬も点滴に入れてもらった。

僕、途中で痛くてキャイーン!って泣いちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そぼろはこの頃やけに歩きたがる。

背中が丸まって尻尾も垂れてるけどこれでトコトコ歩いてるよ(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20200208221840j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20200208221925j:plain

 

最近お母ちゃんは小さなお花が気に入ってるみたい。

 

f:id:sobochuku57:20200208221904j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20200208221945j:plain

 

そぼろはカートで運ばれて時々ムクッと立ち上がって歩きたいアピールしてた(´∀`)

 

f:id:sobochuku57:20200208222008j:plain

 

コンビニで休憩☕️

カーチャン、バスチーくれよ!!

そぼろ、邪魔( ;∀;)

(2匹共チーズの匂いには敏感だ💦ちゃんとあげるから待っててね。)

 

f:id:sobochuku57:20200321153146j:plain

 

えっ?もうないの?

 

f:id:sobochuku57:20200208222102j:plain

 

いっぱい歩いたからお母ちゃんは疲れてしまったみたい(´・ω・`;)

そぼろは歩き回って物置部屋の隅に入り込んでピーピー鳴いてたよ(*゚д゚*)

 

f:id:sobochuku57:20200208222129j:plain

 

何でこんなところにハマるんだろうね?

 

まだ寒いけど❄️風邪引かないように頑張ろ!!(ノω`*)