そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

今日はカートでお散歩したよ(・∀・)

つくねです(・∀・)


今日の夕方のお散歩はそぼろがピーピー泣いて催促したんだよ

でもそぼろは💩するとすぐに動かなくなっちゃうんだ(;^ω^)


ねぇ歩きなよ

f:id:sobochuku57:20180208195041j:plain


そぼろは頑固だから座っちゃったら絶対歩かない

だからいつもはお母ちゃんがそぼろを抱っこして家に帰るんだけど、今日は僕がまだ💩してなかったから、一度家に帰ってカートを出してそぼろを乗せてまたお散歩に行ったんだよ(・∀・)

そぼろはお洋服+フリースでぬくぬくだね

f:id:sobochuku57:20180208195134j:plain


近くの公園にお散歩に行く時はこのカートに2匹乗るスタイルがデフォだよ

家の周りは歩道があるんだけど自転車がスピード出して走っていて危ないからね

公園に着くと降ろしてもらうんだよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180208195202j:plain


「大阪の人は懐こくていつも声を掛けてもらえて嬉しい」ってお母ちゃんが言ってた

それって住めば都って言うんだよね?(・∀・)