そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お母ちゃん、よかったね(;ω;)…乳がん検診

こんばんは!つくねです(・∀・)ノ今日はね、お母ちゃんの乳がん検査の結果を聞きに行く日だったの。乳がんじゃないって言われたんだって!!!よかったよぉー。゚(つД`)゚。まだ副甲状腺機能亢進症と原発性アルドステロン症と2つの病気の結果待ちのお母ちゃん……

久しぶりのお母ちゃんとのお散歩(*・∀・)

つくねでーす(・∀・)ノ 午後8時。お父ちゃんがお出かけしていないのに、そぼろが散歩に連れてけと鳴き出した!!お母ちゃんは乳がん検査後僕たちのお散歩はしてなかったんだけど、今日は仕方なく連れてってくれた。お母ちゃんは乳がんの組織診ってのをして…

台風🌀が来るみたいだよー(´・ω・`;)

つくねです(・∀・)ノ最近お母ちゃんがお散歩に連れて行ってくれないんだー(´・ω・)なんかね、検査検査で忙しいみたい。涼しくなる頃には大好きな公園に連れて行ってくれるかな?お母ちゃんの朝ご飯の食パンをねらう僕。(テーブルの傷は赤ちゃんそぼろがカミ…

8/19 お父ちゃんお帰りなさい。゚(つД`)゚。

つくねです(・∀・)ノ 今朝のお散歩もちゃんと行ってくれた! お母ちゃんありがとー! 今朝も涼しかったなあ… いつも9時だったらもう暑いけど、今朝は日影を歩いたからそんなに暑くなかったよ。 スヤスヤ眠るそぼろさん 昼過ぎにピンポーンって玄関チャイムが…

8/18 お父ちゃんどこ行ったんだろ?(´・ω・)

つくねです(・∀・)ノ今日も涼しいよ!目が見えないので壁に沿って歩くそぼろ。爽やかな朝だね!お母ちゃん!そぼろはゆっくりゆっくり‍♀️そぼろしないし、ここで少し休憩しようよー!僕は日向ぼっこしちゃう(・∀・)夜のお散歩もお母ちゃんちゃんと行ってくれ…

8/17 寂しい…(´・ω・)

つくねです(・∀・)まだお父ちゃん帰ってこないよ…(´・ω・)お母ちゃんは朝の6時にアラームかけたらしいんだけど、5時半にそぼろのヒーヒー鳴く声で目が覚めたみたいwwなんじゃこの涼しさは!!(*゚д゚*)気持ちいいね!まさかお母ちゃんがちゃんと朝早くにお散歩…

8/16 お父ちゃんがいないよ?(´・ω・)

つくねです(´・ω・)お昼過ぎからお父ちゃんがどこかへ出かけちゃって帰ってこないんだよ(´・ω・)お母ちゃんが「お父ちゃんは日曜日に帰ってくるからね」って。僕、寂しいよ(;ω;)お母ちゃんがベッドをお母ちゃんのお部屋に置いてくれたから寝たけど…やっぱ…

お母ちゃんが病んでいます…(´・ω・)

つくねでーす(・∀・)ノ僕もそぼろもお父ちゃんも元気!だけど、お母ちゃんが…13日の月曜日、マンモ検査してから抜け殻みたいになってるんだよ。マンモ検査ってレントゲン写真で結果はすぐわかるはずなのに、「紹介元のK病院で聞いてください」って言われた…

お母ちゃんはバタバタだけど僕たちは元気だよ(・∀・)

つくねです(・∀・)ノそぼろがお腹の調子が良くなったよ!お芋さんがいいお仕事してくれてるんだね(*・∀・)冷凍のお芋さんを2分チンして、冷めたらお母ちゃんが半分に割ってくれるんだよ。それをそぼろと僕とお母ちゃんで分け合って食べるの。おいしーよね(…

おやつの歴史…初お芋さんもらったよ!(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ僕たちは1日のオヤツを夜散歩後のご飯の後にもらってるんだよ。僕はずっと紗だったんだけど(画像お借りしました) そぼろはゴン太の巻き巻きガムパリッと骨を噛むのが楽しそうだと思ってたの。(画像お借りしました)だけどお医者さん…

お父ちゃんがぎっくり腰になっちゃった(´・ω・`;)

つくねです(・∀・)ノ今朝のお散歩の後、お父ちゃんがぎっくり腰になっちゃった(*゚д゚*)お父ちゃんは、そぼろの足を拭こうと抱えたら、そぼろが暴れたんだよ。そぼろを落としそうになってその時にグキ!!と来たみたい。元々お父ちゃんは腰が悪いんだけど「最…

お母ちゃんに与えられる試練(´・ω・`;)

そぼろです(*・∀・)ノ今日はね、まさかの14時頃にトイレに行きたくなっちゃったの(´・ω・`;)あたし、神経質だからすぐにお腹にくるのよねぇあたしは和犬mixだから絶対にお家でトイレしないのよ。トイレを我慢するのが辛いのは「過敏性大腸炎」で下痢腹持ちのお…

な、な、なんとこの暑い中公園へお散歩!!(*゚д゚*)

つくねです(・∀・)ノそぼろのお目目ナメナメがマイブーム✨この頃そぼろのお腹の調子良かったのに…ついに夕方5時にそぼろがヒーヒー言い出した!(´・ω・`;)リビングのドアをカリカリして開けてもらって玄関で「外に連れ出せアピール」だ!お母ちゃん「うっそー…

暑いけど僕たちは元気です(・∀・)ノ

8月になったー!!つくねです(・∀・)ノあとどれくらいしたら涼しくなるんだろ(´・ω・`;)朝と夜のお散歩が短くてつまんない(;ω;)キッチンの奥でハマって寝るそぼろ✨邪魔ww・・・お母ちゃんがね、先週の金曜日に血液検査の結果を聞いたら「副甲状腺機能亢進症…