そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25 お父ちゃんを迎えに(・∀・)

つくねだよ(・∀・)ノお疲れのお父ちゃんが夜のお散歩に行かなくていいように、今日はお父ちゃんを迎えがてらのお散歩にしたよ。お父ちゃんからの「今から帰る」メールを受信したら出発!地下鉄の駅の前の広場に来たよ。涼しくなったねぇ。そぼろが変顔してる…

9/24 洗われました(*゚д゚*)

つくねです(・∀・)ノなんかね、久しぶりに洗われた…(´・ω・)お母ちゃんが体調が悪くてなかなか洗えなかったから、今回はかなり間が空いた…うちはお父ちゃんがお風呂場で僕たちを洗ってお母ちゃんがドライヤーをかけて乾かすんだよ。ふわふわでいい匂いになっ…

9/22 お父ちゃんのパチンコの日にお母ちゃん怒る

つくねだよー(・∀・)ノ今日は土曜日だからお父ちゃんはパチ✨だいたい「負けたー」とか言いながら帰って来るんだけどねwいつも18時になったら「出ないから帰る。」「当たってるからもう少しかかる。」とか進捗状態をお母ちゃんに連絡するようになってて。今…

9/20 言い合いをするお父ちゃんとお母ちゃんを見る

つくねでーす(・∀・)ノお父ちゃんとお母ちゃんは時々くだらない事で白熱した議論をするよ。あの、犬も食わないってやつ?wそれが始まると僕はちょっと離れて2人の顔がよく見える場所に行って観察するの(ノω`*)2人の顔を交互に見たり…そんな僕を見てお父ち…

9/19 お母ちゃんが帰って来たああぁぁあ!。゚(つД`)゚。

つくねです(・∀・)ノ お昼過ぎにお父ちゃんがお家を出て行ってお母ちゃんを連れて帰って来たよー!!(;ω;) *指が入ってて見苦しくてすみません www.youtube.com わーん。゚(つД`)゚。 お母ちゃん! もうどこにも行かないで! そぼろは(・∀・)?←こんな感じw…

9/17 お母ちゃんがまたどこかへ行っちゃった(;ω;)

つくねです(´・ω・)昼頃お父ちゃんとお母ちゃんは2人でどこかへ行った(´・ω・)夕方にやっと帰って来てお散歩かな?って思ったのに、また出てっちゃった(´・ω・)つまんない…僕、お父ちゃんのベッドの上でおしっこしちゃった(´・ω・)わざとじゃないよ(嘘だ)…

9/16 お母ちゃんが一時帰宅したよ(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ 検査入院中のお母ちゃんだけど、今日はお昼過ぎに検査が終わって明日も検査がないらしい。 それで一泊外泊で一時帰宅するんだって(*゚д゚*) 僕がどういう反応をするか見たくて動画を撮ったらしいんだけど… www.youtube.com 僕、お母ちゃん…

お母ちゃんのいない毎日(´・ω・)

こんばんは!お母ちゃんです(〃ω〃)入院生活も後半戦に突入しました。おかげさまで大部屋生活にも慣れて来ましたwさてさて私が入院中、家での犬たちの様子は…?旦那曰くそぼろは「なんか変だわ?」(´・ω・)?って感じ。つくねは朝、いつもはお父ちゃんが会社…

心の癒し(〃ω〃)

つくねです(・∀・)ノ雨ばっかだね☔️お父ちゃんは会社に行く前と夜の散歩に頑張ってくれてるよ(´・ω・)僕たちお家で排泄出来なくてごめんね…ところでお母ちゃんね、「入院してやっと折り返し地点に来た(;ω;)」って喜んでたよお母ちゃんはああ見えて神経質だ…

みんなで協力して頑張ってます!(`・ω・´)

つくねです(・∀・)ノお母ちゃんは入院中ですが元気?です(・∀・)僕たちも勿論元気だよー(〃ω〃)お父ちゃん撮影の画像1僕コメント「寝ているのを起こした」お父ちゃん撮影の画像2そぼろコメント「深い眠りに落ちている」ブレとるやんけww(^Д^)だがそれが…

お母ちゃんが入院しました(´・ω・)

つくねです!(・∀・)ノ先程お母ちゃんが入院しました!今回は検査入院で・原発性アルドステロン症・副甲状腺機能亢進症・下垂体機能低下症の検査をするんだってー(*゚д゚*)ヒィ(お耳が小さくて時々なくなるつくね)割と余裕がある9日間の入院だと思ってたけ…

9/6 北海道震度7(;ω;)

お母ちゃんです(´・ω・)昨夜私が眠りかけてウトウトしてる時、スマホにYahoo!防災速報で地震の通知が来て起きたみたい。3時8分(*゚д゚*)みんなぐっすり眠ってる時間だよね…驚いてTVを付けた時はまだ情報が少なかったけど、朝になったら各地の惨状が明らかにな…

9/5 台風一過

つくねです(・∀・)昨日の台風怖かったねぇ…(´・ω・`;)お父ちゃんもお母ちゃんも、うちは鉄骨造の低層マンションだから割と大丈夫じゃね?みたいに余裕ぶっこいてたのに、いざ台風が来たら怖がってたよ。だってお家揺れたんだよ!!風がゴーゴーって…お父ちゃん…

9/2 久しぶりにドッグランに行ったよ!(・∀・)

つくねです(・∀・)久しぶりにドッグランにお出かけだよー!そぼろはお留守番。首に保冷剤入りのタオルを巻いて出発ードッグランを一周してマーキングしたら疲れちゃった日影でお腹を冷やしてるよ。涼しくなったらまた連れてってね、お母ちゃん!帰ってきたら…

8/30 相変わらずそぼろに振り回されるお母ちゃん(´・ω・`;)

つくねでーす(・∀・)ノ今日もそぼろがピースカ言い出した!しかもドアにハマっているwしばらくピースカ言わせてそろそろ限度かな?って時に外に連れ出すお母ちゃん(・ω・`)マンションの前のほんの少しの日影で頑張る2人w風が強かったから暑くても少しはマシ…

8/29 平和な1日(・∀・)

つくねです(・∀・)ノなかなか更新出来ないけど、僕たちは元気でーす✨いつも自由なそぼろそぼろのお目々僕が舐めてキレイにしてあげる(`・ω・´)そぼろ「…」ご飯の後は大好きなお芋さん💕食い散らかす僕今日も平和な1日が終わります(・∀・)