そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/22 お父ちゃんのパチンコの日にお母ちゃん怒る

つくねだよー(・∀・)ノ


今日は土曜日だからお父ちゃんはパチ✨


だいたい「負けたー」とか言いながら帰って来るんだけどねw


いつも18時になったら

「出ないから帰る。」

「当たってるからもう少しかかる。」

とか進捗状態をお母ちゃんに連絡するようになってて。

今日は当たってるみたいでなかなか帰って来ない。

いつ帰れるかお父ちゃんにも分からなくて、お母ちゃんはそういう状況がたまらなく嫌みたい。

f:id:sobochuku57:20180927150520j:plain


そぼろがヒーヒー鳴き出した!!

お母ちゃん、身体がきついからちょっぴりイライラしながらお散歩へ…


f:id:sobochuku57:20180927145034j:plain


そぼろ、ボサボサw

f:id:sobochuku57:20180927145018j:plain


僕たちお母ちゃんが入院していた間、スリッカーかけてもらってないの(´・ω・)

お父ちゃんは朝会社に行く前にお散歩して、お仕事して疲れて帰って来て、おまけにお母ちゃんの病院の時はお休みを取るからその分の残業もして、また夜もお散歩して…

それからやっと自分のご飯。

そりゃ疲れるよね。


お母ちゃんは退院して僕たちのムダ毛?(抜け毛?)だらけで耳の裏に毛玉出来てるのを見て

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って思ったみたい。

でもお母ちゃん、身体がきつくてお散歩に行けなくて自分にストレスが溜まってたみたい(´・ω・)


それでお母ちゃんが散歩の後一人でトリミングルームで汗だくになりながら何度も何度もスリッカーをかけ、ボサ毛をカット✂️



…お父ちゃんはパチ。

お母ちゃん怒髪天ww


でもね、お母ちゃんが10日も入院して僕たちとにかく大変だったんだ。

だからお父ちゃんがパチでなかなか帰って来なくても許してあげて(;ω;)


お願いします…ぐー

f:id:sobochuku57:20180927150306j:plain