そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22 お母ちゃんが元気がないよ(´・ω・`)気がすすまない書類作り

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ今日も雨だね☔️3時にそぼろがピーピー鳴いてお外に行きたがったんだ。でもお外は大雨警報と熱中症警報出てるもうちょっと待って、そぼろ…(*´・ω・)おやつでも食べようかってお母ちゃんがちゅーるをくれたんだけど直前にそぼ…

7/9 お散歩の時間について考えた(。・ω・。)

つくねです(*´∇`*) おはよ〜☀️ そぼろ、またキッチンにいて邪魔にされてたw そぼろがグズグズ鳴いてる(´・ω・`) 寝グズかな?ペロペロ あっ! カーチャン何見てるんだよ(*゚д゚*) お母ちゃんはいつものように朝ご飯を食べたらネンネするよ そぼろもネンネ。 …

7/5 僕、カットしてもらった(*´∀`*)

つくねです(つω`*)テヘ 今朝はそぼろはお父ちゃんの部屋にいたよ。 お母ちゃんが起きて来た! おはよ〜(´∀`) 二度寝したお母ちゃんが14時に起きて来た。 そぼろはテーブルの下でネンネしてる✨ ふふ、そろそろお散歩だね(^ν^) 僕はお水を飲んで準備万端…

7/4 つくねの歯が抜けた(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

つくねです(つω`*)テヘ そぼろ、時々僕の食器に足を入れて僕をディスるよね(´・ω・`) お父ちゃん、行ってらっしゃい! お母ちゃんが朝ごはんを食べながらテレビを見てる時はここで待機(`・Д・´) エアコンの嫌いなそぼろはキッチンでネンネ お母ちゃんは病気…

7/3 僕のでっかいオムツ( ;∀;)

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 今日はお母ちゃんの病院の日 お父ちゃんに1時にたたき起こされてたよwすや〜( ˘ω˘ ) 僕は布オムツがお洗濯中で温泉タオルを巻かれてしまった(´・ω・`) 病院行ってらっしゃい(*´∀`*) お父ちゃんとお母ちゃんが帰って来た…

7/1 つくねの居場所が奪われる( ;∀;)

つくねです(つω`*)テヘ お母ちゃん、おはよー 朝のお散歩の後に、そぼろはお母ちゃんが知らないうちにお布団に寝かされたw お昼からはそぼろは廊下へ。 僕はお母ちゃんのお布団(*´ω`*) 最近そぼろがあまり徘徊しない。 足が弱って来てるのかな?(´・ω・`) 夕…