そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちにいる時の首輪ってどうしてる?(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ今日も暑かったね(´・ω・`;)お母ちゃんは汗に被れるから暑くなると首にタオルを巻くんだよwで、お父ちゃんに「見た目が暑苦しい」って言われてプンプンしてたwそぼろが珍しくベッドで寝てる〜いつもはケージなのに。僕は窓際のベッドを独占…

お母ちゃんが忙しくなった理由(・∀・)

つくねです(・∀・)余震ってあるのかな?(´・ω・`;)お母ちゃんは「不安で気が沈む…」って元気がないんだけど、お父ちゃんは「余震なんてないって!気にせんどき!!ガハハ!」って。このやり取りでこの夫婦の性格わかるよねタイトルの「お母ちゃんが忙しくなっ…

大阪地震…無事です(;ω;)

つくねです(・ω・`)朝、お父ちゃんを見送ってのんびりしてたら…急に揺れたね!(*゚д゚*)キッチンの方でガチャーン!って音がした。お母ちゃんはソファでTVを見ながら寝転がろうとしてた時だったみたい。お母ちゃんたら「…なになに?…」って言いながらテーブル…

元気です(・∀・)

つくねです(・∀・)ちょっとお母ちゃんがヤボ用で忙しくなっちゃったので更新が滞るかも…(´・ω・`;)ごめんなしゃい昨日のお散歩中だよ。ツンデレそぼろも時にはこんな顔するよ✨ニトリのベッドでウトウト中〜僕はダイニングテーブルの下が1番安心するみたい(ノω…

梅雨入りしたね☔️ そぼろのおもらし(´・ω・`;)

つくねです(・∀・)朝から雨だね☔️梅雨入りしたしね☔️お父ちゃんが朝会社に行く前に、いつものようにそぼろを連れてお散歩へ。僕は9時半頃お母ちゃんに連れてってもらったよ。すぐにをしておしっこして「帰ろ!」ってお母ちゃんに言ってすぐ帰って来たよ✨夕方…

そろそろ梅雨入りかなぁ…☔️ プチ通信

つくねです(・∀・)昨日はみんなに心配かけちゃった💦昨日の夕ご飯は食べてないから朝は💩出なかったけど、僕たち元気です(・∀・)そぼろは日向ぼっこ⁉️ ・・・これは8年前に福岡の公園で撮った写真。どっちが僕かわかる?前だよ(・∀・)後ろのポメラニアン♂はルイ…

旅の疲れか?お母ちゃんとそぼろとつくね体調不良(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

つくねです(・ω・`)今朝ね、僕お家の廊下にしちゃった(・ω・`)お父ちゃんが起きて気がついて、お母ちゃんと片付けてお散歩に行ってくれた。お父ちゃんがお仕事に出掛けてから、体調が悪いお母ちゃんは寝たんだけど、宅配で起きたら廊下に血便あってお母ち…

‪伊勢旅行ー2(2年ぶり2回目)

つくねです!夕方ホテルに着いたよこの前もお世話になった「鳥羽わんわんパラダイス」さん。みんなワンちゃん連れだから気を遣わなくていいんだって(・∀・)ベッド持ってきてもらった(*・∀・)お楽しみの夕食だよー!僕たちはササミと温野菜を頼んでもらった。…

6/1 伊勢旅行ー1(2年ぶり2回目)

つくねです(・∀・)朝からお父ちゃんとお母ちゃんがバタバタしてるよ!何かいい事あるのかな?キャプテンさん、行ってくるね!「はいはい、私は留守番ですね。気をつけてね。」わぁーい!ドライブだー津市の安濃パーキングエリアで休憩&ランチ。ドッグテラス…