そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

9/25 お父ちゃんを迎えに(・∀・)

つくねだよ(・∀・)ノ


お疲れのお父ちゃんが夜のお散歩に行かなくていいように、今日はお父ちゃんを迎えがてらのお散歩にしたよ。


お父ちゃんからの「今から帰る」メールを受信したら出発!

f:id:sobochuku57:20180927152036j:plain


地下鉄の駅の前の広場に来たよ。

f:id:sobochuku57:20180927152051j:plain


涼しくなったねぇ。

f:id:sobochuku57:20180927152110j:plain


そぼろが変顔してる!!(^Д^)

お母ちゃんに何回も鼻を摘まれてたよw

f:id:sobochuku57:20180927152122j:plain


いざお父ちゃんを迎えたら、

「迎えに来なくてもいい。いつものように夜に散歩したほうがいい。」

って言われてお母ちゃんしょんぼり(´・ω・)

ちょっとかわいそう。


でもお母ちゃん、お家に着いたら疲れたってしばらく横になってたからあまり無理するのもよくないかもね(´・ω・)

(5000歩しか歩いてない…)


病院からの退院後のお知らせみたいなのに

「無理のないようにお過ごしください。」

って書いてあったじゃん。


お散歩やお出掛けは元気になったらでいいからね(・∀・)

早く元気になってね、お母ちゃん💕