そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/15 お母ちゃん、予想通りダウンw

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

f:id:sobochuku57:20190316125544j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190316125610j:plain

 

お母ちゃんは今日もダウンしています💦

 

f:id:sobochuku57:20190316125641j:plain

 

お母ちゃん、やっと起きて来たね(*・∀・)

 

f:id:sobochuku57:20190316125710j:plain

 

15時にお散歩~✨

お母ちゃんが疲れてるからカートで近くまで行った。

お母ちゃんはお昼ご飯代わりにいつもの自販機でコーンスープを飲もうと思ったらしいけど、なかったみたいでがっかりしてた(´・ω・`)

でも、関西限定のカフェオレがあって早速買ってたよw

お母ちゃんは「限定」に弱いねぇ(*´・ω・)

 

f:id:sobochuku57:20190316125737j:plain

 

お母ちゃんから「つくね〜」って呼ばれて立ち止まるとそぼろから追突されるんだよね(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190316125806j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190316125833j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190316125925j:plain 

 

お家で、そぼろはピーピー鳴きながら時々ワンって吠えるようになった。

びっくりして僕、隣のお部屋のケージに逃げちゃった(*´・ω・)

 

※閲覧注意 そぼろが吠えています!

 

www.youtube.com

 

夕方のお散歩ついでにお父ちゃんを迎えに行くよ(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20190316130054j:plain

 

f:id:sobochuku57:20190317000950j:plain

 

そぼろが寝たらお父ちゃんとお母ちゃんはお買い物に行ってしまった (´・ω・`)

僕、お留守番。

f:id:sobochuku57:20190317001035j:plain

 

そろそろ夜のお散歩かなあ ?

f:id:sobochuku57:20190317001111j:plain

 

夜中の2時に散歩に行ったよ(´・∀・`)

そぼろがおうちに帰って来てから徘徊を始めた(後ろの方に映ってる )

f:id:sobochuku57:20190317001144j:plain

 

徘徊してもハマらないようにお母ちゃんが段ボールを置いたけど、ハマる(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190317001221j:plain

 

僕はお父ちゃんがお芋さんをほぐしてもらっているの姿に釘付け 👀

f:id:sobochuku57:20190317001301j:plain

 

こんな夜中にお散歩に連れて行ってくれてありがとうね。

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙