そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/8 そぼろがしっかり歩くようになって来たよ(*・∀・)

つくねでーすd(*・ω・*)b♪

 

f:id:sobochuku57:20190308214604j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190308214657j:plain

 

お母ちゃんがお昼に起きてリビングに来たらちょうどそぼろが起きたよ。

ピーピー鳴きながら玄関に行ったから、お散歩かな?

 

f:id:sobochuku57:20190308214631j:plain

 

そぼろは💩したら動かなくなったのでお母ちゃんが抱っこして帰って来たよ。

お母ちゃんはバンテリンの腰痛予防サポーター(コルセット?)を買ってお散歩の時だけ着けているよ。

 

f:id:sobochuku57:20190308214723j:plain

 

帰って来てピーピー鳴きながら徘徊したり寝たりまた起きたりしてるそぼろ。

 

f:id:sobochuku57:20190308214751j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190308214819j:plain

 

後ろ足は弱くなって立ってじっとご飯を食べていると座っちゃうから、お父ちゃんとお母ちゃんが雑誌で台を作ってたw

 

f:id:sobochuku57:20190308214845j:plain

 

寝た…

 

f:id:sobochuku57:20190308214908j:plain

 

夜のお散歩だよー🚶‍♂️

 

f:id:sobochuku57:20190309011156j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190309011223j:plain

 

お母ちゃんが「お座り!」って言ったから座ったのに何ももらえなくて僕ちょっと怒ってるよ💢

 

f:id:sobochuku57:20190309011253j:plain

 

そぼろはとうとう時計回りにぐるぐる回るようになった。

最近ハマる回数が多いし、そろそろ円型のケージ?買った方がいいのかな?

 

f:id:sobochuku57:20190309011316j:plain

 

でも寝る時はベッドに行くし、お水も飲みに行くし、トイレしたい時は教えてくれるし…偉いねってお母ちゃんが言ってた。

 

そぼろ頑張れ!

 

f:id:sobochuku57:20190309011334j:plain

 

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙