そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/5 お母ちゃんが落ち込んでいます(´・ω・`)

つくねです(つω`*)


昨日の日記に書いた「お母ちゃんの悲しい事」はね…

今日はお母ちゃんは12時に心療内科に行く予定だったのに、体がきつくて行けなかったんだよ(´・ω・`)

昨日、ちょっと調子に乗っていつもの倍歩いたから疲れたんだね(´・ω・`)


お母ちゃんは先週は美容院に行けなくて当日キャンセルしたから12000円キャンセル料を払ったんだよね・゚・(ノД`)・゚・

お母ちゃん!

元気出して!(`・ω・´)



今日は暖かかったね〜🌸

f:id:sobochuku57:20190205231206j:plain


f:id:sobochuku57:20190205231259j:plain


暖かいからなのかそぼろが歩かない…

f:id:sobochuku57:20190205231328j:plain


f:id:sobochuku57:20190205231354j:plain


3時半に帰って来てまだご飯の時間には早過ぎるから、少しだけカリカリをもらったんだけど、そぼろは足りない!ってピーピー鳴いてた。

f:id:sobochuku57:20190205231420j:plain


6時の夕方のお散歩までずっとピーピー鳴いてたから、お母ちゃんが「精神的にツライ」って言ってたよ。

僕思ったんだけど、夕ご飯の半分くらいくれたら良かったんじゃない?

(確かに…)


夕方のお散歩も歩かなかったねぇ(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190205231445j:plain


僕はお散歩の前にお母ちゃんが焼いてたお肉が気になって早くお家に帰りたかったんだよね🏠

f:id:sobochuku57:20190205231517j:plain


いただきまーす!🍖

f:id:sobochuku57:20190205231541j:plain


f:id:sobochuku57:20190205231604j:plain


ガツガツ男らしく食べる僕。

f:id:sobochuku57:20190205231635j:plain


お腹いっぱいだよー

f:id:sobochuku57:20190205231704j:plain


そぼろはまだお肉の匂いのするキッチンを徘徊w

f:id:sobochuku57:20190205231735j:plain


あれれ、大丈夫?(;゚д゚)

f:id:sobochuku57:20190205231802j:plain


僕もう寝るからね(ノ∀`)

f:id:sobochuku57:20190205231833j:plain


おやすみなさい💤

f:id:sobochuku57:20190205231853j:plain