そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/25 クリスマス中止🎄のお知らせ

つくねです(*・∀・)


みんな楽しいクリスマス🎄を過ごしてる?

うちは明日お母ちゃんが通院日で血液検査をしないといけないから🎂もナシの粗食のクリスマスだよ(´・ω・`)


お母ちゃんは昨日一日寝てた。

今日は少し元気になっているかな?


そぼろおはよー☀️

f:id:sobochuku57:20181225214918j:plain


僕は眠い💦

f:id:sobochuku57:20181225214942j:plain


廊下でピーピー鳴いてベッドに連れてこられたそぼろw

f:id:sobochuku57:20181225215025j:plain


・・・。

f:id:sobochuku57:20181225215350j:plain


f:id:sobochuku57:20181225215413j:plain


今日はちょっと早めのお散歩🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20181225215327j:plain


夕ご飯はカリカリと缶詰ご飯だった。

お腹いっぱい食べて満足なそぼろ?

f:id:sobochuku57:20181225215505j:plain


f:id:sobochuku57:20181225215531j:plain


寝る前にお父ちゃんにプチお散歩に連れて行ってもらったんだけど、その後お父ちゃんがお酒のおつまみにフライドチキンを食べ出してそぼろがピーピーうるさかったw

でも美味しい匂いがしたから仕方ないよね(´・ω・`)


明日はきっとお母ちゃんが鶏胸肉を用意してくれるよ🎁

楽しみにしてるね💝