そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/18

つくねです(*・∀・)


今日はね、そぼろがよく寝てたから、お母ちゃんが僕だけお散歩に連れ出してくれた!

わーい!

思いっきり走れるよ!

f:id:sobochuku57:20181219214747j:plain


お母ちゃん、早くー!

(そんなに走らせないで、つくね君…💦)

f:id:sobochuku57:20181219214917j:plain


お家に帰ったらそぼろが玄関にいたよ。

そぼろを連れてまたお散歩💕

f:id:sobochuku57:20181219215029j:plain


エヘヘ楽しいな(つω`*)

f:id:sobochuku57:20181219215131j:plain


f:id:sobochuku57:20181219215226j:plain


お家に着いて夕ご飯を食べて休んでいたらお父ちゃんが帰って来たよ。


そぼろだけ連れて病院に行っちゃった(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20181219215359j:plain


そぼろは内服薬を処方してもらって関節の注射をしてもらったよ💉

動物病院の先生から

「痩せて弱々しくなってるだろうと思ったら太ってて良かった。」って言われたんだって。

そぼろ、太ったもんねw


今夜はそぼろがピーピーがうるさいな(´・ω・`)

お芋やってやっと寝た。

f:id:sobochuku57:20181219215724j:plain


やれやれだね(´・ω・`)