そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろ眼振(´・ω・)

つくねです(・∀・)ノ


午前中はお父ちゃんがそぼろを連れて病院に行ったよ。

そぼろのお腹のお薬が切れたからね。

診察台に乗せたら看護師さんが

「あ!そぼろちゃん眼振があります!」って。

そう言えば昨日のお散歩の時にお母ちゃんがそぼろのお顔を持ち上げた時に目が変な動きしたらしいんだよね(´・ω・)


先生からは

「頭が傾いたり吐いたらすぐ病院に連れて来てください」って言われたよ。

お父ちゃんは心配でそれからずっとそぼろの目を気にしていたけど眼振はなかった。

病院の診察台で緊張したからなのかも?

f:id:sobochuku57:20181124231256j:plain


でもそぼろの老化がここ最近急に進んだみたい。

夕方のお散歩はお父ちゃんがお出かけ中だったから、お母ちゃんが連れて行ってくれた。

相変わらずそぼろは歩かない…

f:id:sobochuku57:20181124231327j:plain


そぼろがチッコして💩したから僕、クルッと帰り道に体を向けたの。

そしたらお母ちゃんが

「もう帰ろうって事なの?つくねくん?」って。

そうだよ。

もうそぼろ歩かないでしょ?

f:id:sobochuku57:20181124231356j:plain

*お母ちゃん

「つくねくん…(;ω;)いつからそんなに優しい子になったの?」


結局お母ちゃんがずっとそぼろを抱っこしてお家まで帰ったもんね(´・ω・)

そぼろはお母ちゃんの事舐めてるから歩かないんだよねぇw

お母ちゃんも

「ヨロヨロしてるのに引っ張ったら転びそうでかわいそうだし、動物虐待してるみたいだし…」って。

f:id:sobochuku57:20181124231648j:plain


食欲はいつもよりあるんだけどね。

でも骨と皮なんだよね(;ω;)


お父ちゃんとお母ちゃんでこれからのそぼろの事を話し合ってね。

そぼろ、まだ僕の前からいなくならないで!!(;ω;)