そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

10/30 そぼろの飲み薬が切れました(´・ω・`;)

つくねです(・∀・)


そぼろは寝返りをしながらベッドで気持ちよさそうに寝ているよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181031132311j:plain


f:id:sobochuku57:20181031132342j:plain


でもね、そぼろ夕方のお散歩の前に吐いてしまった(´・ω・)

💩が詰まると上から出る(吐く)って言うじゃない?

だからすぐお散歩に行ったらチッコの前に💩したからやっぱりフン詰まりだったのかもしれないね💦

それとも「謎の臓器に水が溜まる現象」の頃から飲んでいるお薬が切れたのと関係あるのかな?(´・ω・)


そぼろったらポテポテ歩いて時々しゃがみこんじゃうからお母ちゃんが抱っこして、降ろしてまた歩かせて…と大変みたい。

f:id:sobochuku57:20181031132409j:plain


僕は本当はさっさと歩きたいけど歩けない。

仕方ないもんね(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181031132458j:plain


ご飯を食べてゆっくりしてたら突然ガタッ!

って音が…(*゚д゚*)

音の方を見たらそぼろが空気清浄機のフタを外してたww

f:id:sobochuku57:20181031132544j:plain


それでもスヤー

f:id:sobochuku57:20181031132934j:plain


お父ちゃんはそぼろにずっと飲み薬が出ているのが心配なんだって(´・ω・)

明日は僕の🍓のお薬を塗る日だから、病院に行くよね?

その時に納得がいくように先生にちゃんと聞いてよね。


お母ちゃんが1人で何か食べてないか見張る僕(・∀・)

f:id:sobochuku57:20181031132727j:plain


おやすみなさい🌙