そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/20 お母ちゃんのヘソクリでそぼろの羽毛のフカフカベッド買うんだって

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


そぼろはいつもの場所でオネンネ中〜

f:id:sobochuku57:20190620233606j:plain


でもお母ちゃんがご飯を食べてお父ちゃんを見送って寝ようと思ったらグズグズ鳴き出した(´・ω・`)

一時お母ちゃんのお布団に寝転がされるw

f:id:sobochuku57:20190620233715j:plain


f:id:sobochuku57:20190620233829j:plain


しばらく静かだったけど、ブーブー鳴き出してお部屋の外に行ったよ(´・∀・`)


お母ちゃんが起きたらリビングで寝ていたそぼろ🐕

f:id:sobochuku57:20190620233949j:plain


僕たち、小汚くなったからそろそろ洗ってね、お母ちゃん!

(体調悪くてなかなか洗えなくてごめん!)

f:id:sobochuku57:20190620234107j:plain


最近そぼろがお昼頃にチッコに連れてってって鳴かなくなったんだよ(´・ω・`)

体調がいいのかな?


そぼろは8歳の時に緑内障をしてレーザー手術💸したけど失明した。

ずっと朝夕眼圧を下げる目薬してたもんね(´・ω・`)

この頃は目が随分小さく窪んだ来たから動物病院の先生と相談して目薬をフェードアウトしたんだよ。

そのせいか?目ヤニが酷い。

だからぼくが舐めてあげるの(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190620234225j:plain


(こう見ると仲が良いみたいだけど全く仲は良くないです💦)

f:id:sobochuku57:20190620234952j:plain


f:id:sobochuku57:20190621000037j:plain


4時半にお散歩に連れて行ってもらったんだけど、今日は暑かった〜(*´-`)

チッコだけしてとっとと帰って来たよ。


僕たちがご飯を食べ終えたのを確認してお父ちゃんとお母ちゃんはお出かけしてしまった(ノω・、)


お買い物をして、はなまるうどん食べて来たらしいよ( *`ω´)


グズるそぼろをまたお布団に…以下略

そぼろ、お母ちゃんがお小遣いで犬用の羽毛のベッド買ってくれるって.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よかったね。・(ノД`)・。

f:id:sobochuku57:20190620235228j:plain


(このお布団は汚れてしまったから今回はクリーニングに出さないで家のお風呂場で洗おうかな…)


夜のお散歩に行ってお芋さん食べて寝ます!

f:id:sobochuku57:20190620235544j:plain


また明日ね(*´∇`*)

おやすみなさい⭐

f:id:sobochuku57:20190620235658j:plain