そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/6 平和な1日(・∀・`*)

つくねです(*´∀`*)


僕はお母ちゃんのテーブルの前に座っています。

うまく行けば朝ご飯のサンドイッチのパンのカケラをもらえるでしょう( ´∀`)


…今日はもらえなかった(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190607004109j:plain


12時頃に起きだしてゴソゴソしてたそぼろ、お母ちゃんの布団に寝転がらされる。

室温25度の涼しいお部屋にフワフワのお布団で寝てしまった(*´-`)

f:id:sobochuku57:20190607004125j:plain


今度はそぼろが「起き上がりたいけど起きられない!」と怒りだしたので

お昼のお散歩だよ。

今日も暑かったからチッコだけして帰って来たよ( ゚∀゚)

f:id:sobochuku57:20190607080117j:plain


f:id:sobochuku57:20190607004219j:plain


お母ちゃんは今日はお部屋の拭き掃除を頑張っていた(`・Д・´)

普段気がつかなかったけど、ブログに自分の部屋にいる僕を撮ったら床の汚さが目立って恥ずかしかったらしい(´・ω・`)


そしてお母ちゃんは「物を減らす!」って宣言してヨレヨレのTシャツ(まだ着られる)や、捨てようかどうしようか迷っていた衣類を思い切って捨ててたよ。


お父ちゃんが会社から帰ってすぐ🚘を車検に出しに行った。

戻って来るまでそぼろが起きなかったから、それからみんなでお散歩行ったよ(*゚∀゚*)

f:id:sobochuku57:20190607080136j:plain


オヤツくれよ、カーチャン(・∀・)ニヤニヤ

f:id:sobochuku57:20190607004255j:plain


f:id:sobochuku57:20190607004313j:plain


夕ご飯食べてウロウロ徘徊して、疲れてベッドに寝るそぼろ🛏

f:id:sobochuku57:20190607004340j:plain


そぼろがなかなか起きないから夜のお散歩まだ行けないね。

お父ちゃんは寝てしまった(´・ω・`)


目が覚めてポヤーっとしているそぼろをお母ちゃんのお部屋の布団に寝かせてみたw

f:id:sobochuku57:20190607004402j:plain


僕、お散歩行きたいよう…

f:id:sobochuku57:20190607004427j:plain


そぼろは22時に寝かせてから1時間くらいずっとこのまま(*´-`)

f:id:sobochuku57:20190607004447j:plain


僕、お散歩行きたい…

f:id:sobochuku57:20190607004504j:plain


お母ちゃん「夜中にそぼろが起きるだろうからそれまで待ってね(´∀`)」


f:id:sobochuku57:20190607004525j:plain


*結局夜中の2時にそぼろが起きて、つくねも一緒にお散歩に行ったようです。

つくねは💩いっぱいしたらしい…💦