そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/21 朝からエアコンつけました(`・Д・´)

つくねだよ(つω`*)テヘ

今日は朝から暑いね💦


今朝はそぼろ、お父ちゃんのお部屋で寝てる

北側のお父ちゃんのお部屋が一番涼しいんだよね(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190622000934j:plain


あ!

お母ちゃん起きてきたヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

f:id:sobochuku57:20190622001052j:plain


f:id:sobochuku57:20190622001130j:plain


カーチャン、エアコンつけようよ〜

f:id:sobochuku57:20190622001159j:plain


お母ちゃんがネンネするから僕もお母ちゃんのお部屋についてきた🚶‍♂️

ぼくもフワフワのお布団にネンネする!

f:id:sobochuku57:20190622001224j:plain


4時近いのにまだ28度もある(´・ω・`;)

f:id:sobochuku57:20190622163810j:plain


チッコして帰って来たら大雨降ってきた!!☔️

なんというタイミング✨


ちゅーるもらった(*゚∀゚*)

f:id:sobochuku57:20190622001350j:plain


僕の毛があまりにもボサボサだったから、お母ちゃんがスリッカーをかけてくれたよ。

少しはフワフワになったかな?

f:id:sobochuku57:20190622001424j:plain


ずっとピーピー鳴いてたそぼろ…

f:id:sobochuku57:20190622001506j:plain


30分くらいしてやっと寝た🛌

f:id:sobochuku57:20190622001554j:plain


僕も寝る🛌

f:id:sobochuku57:20190622001613j:plain


お父ちゃんはお仕事から帰って来て夕ご飯を食べたらすぐ寝てしまった…(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190622001635j:plain


9時半頃、お母ちゃんが寝ようとしてたけど、僕ワンワン鳴いてお散歩に行ってもらったよ(ノ∀`)

僕は要求鳴きってしないんだけど、💩したかったんだ!

仕方ないよね(`・Д・´)

(赤ちゃんの時に要求鳴きをしたので天罰チックに躾をしたらピタッと止んだのに…)

f:id:sobochuku57:20190622163926j:plain


近くのコンビニにお母ちゃんを連れて来た。

カーチャンおやつ🍭くれよ!

f:id:sobochuku57:20190622001715j:plain


そぼろはまだ寝てる。

起こさないように気をつけて僕たちも寝ようね(・∀・`*)

f:id:sobochuku57:20190622001738j:plain


おやすみなさい⭐

f:id:sobochuku57:20190622163949j:plain