そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

6/22 そぼろのベッドの事でお父ちゃんとお母ちゃんケンカ中(´・ω・`)

今日は土曜日🌤

お父ちゃんがお仕事お休みで嬉しいな(つω`*)


お散歩が5時と早かったのでそのまま寝かされたそぼろ🛌

f:id:sobochuku57:20190623001418j:plain


僕は7時にお腹が空いてワンワン吠えたらお母ちゃんがご飯くれた🍚

f:id:sobochuku57:20190623001317j:plain


そぼろが起きて廊下に行ってピーピー鳴くので、お母ちゃんがご飯を持って来てそぼろにあげた。

f:id:sobochuku57:20190623001445j:plain


エヘヘ( ^∀^)

f:id:sobochuku57:20190623001509j:plain


…お母ちゃん、どうして僕にはご飯くれないん?

(アンタ、さっき食べたやろw)

f:id:sobochuku57:20190623001535j:plain


f:id:sobochuku57:20190623001556j:plain


お母ちゃんまた寝るの?

f:id:sobochuku57:20190623001639j:plain


あ!

そぼろ、僕のお皿に尻尾乗せないで(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190623001715j:plain


f:id:sobochuku57:20190623001805j:plain


4時半にお散歩に行って帰って来たら大雨☔️が降ったよ!

f:id:sobochuku57:20190623001825j:plain


よく寝てる(・∀・)

f:id:sobochuku57:20190623001931j:plain


f:id:sobochuku57:20190623001954j:plain


ベッドから随分遠いけど大丈夫?(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190623002015j:plain


僕もネンネ(´-ω-`)…zZ乙

f:id:sobochuku57:20190623002041j:plain


夜11時にやっとそぼろが起きたのでお散歩行った🚶‍♂️

その後そぼろがグズグズ言うのでお母ちゃんのお布団に寝かされた🛏


f:id:sobochuku57:20190623002100j:plain


お母ちゃんがそぼろのためにヘソクリで羽毛のベッドを買おうとネットで探していたら、お父ちゃんが

「そんなの買わなくていい!」って言い出した(´・ω・`)


お母ちゃんは

「私のヘソクリで買うんだからいいじゃん!!( *`ω´)」と言い返して雰囲気悪〜い💦


そぼろが使わなくても僕が使いますよ(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190623002117j:plain


また明日ね✨

おやすみなさい(ヾノ・ω・`)