そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

4/1 昨日も今日も寒すぎ(-ω-;)

つくねですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

 

今日も寒いね❄️

f:id:sobochuku57:20190402001736j:plain

 

今日は新しい元号が発表されるね!

でも僕たちあまり興味がなくて…(・ω・`)

 

そぼろ、ベッドをホリホリしてる🛏

 

f:id:sobochuku57:20190402001753j:plain

 

ちょっとバランス悪いかも?

 

f:id:sobochuku57:20190402001819j:plain

 

えっ(;゚∀゚)

大丈夫?

 

f:id:sobochuku57:20190402001842j:plain

 

フフ…心の中で笑ってしまった黒い僕(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:sobochuku57:20190402001906j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190402001926j:plain

 

お昼過ぎに起きたお母ちゃんがお散歩に連れて行ってくれた〜

 

f:id:sobochuku57:20190402001945j:plain

 

そぼろはお座りをしたがらない(・ω・`)

お腹にデキモノがあってしたくないのかな?って思ってる。

お母ちゃんは2匹並んでるところを撮りたいみたいなんだけど、こんなふうになっちゃう(・Д・)

 

f:id:sobochuku57:20190402003128j:plain

 

これから雨☔️が降るなんて本当かな?

 

f:id:sobochuku57:20190402002045j:plain

 

あっ(*゚Д゚)

そぼろのチッコ姿撮るなんて、お母ちゃんセクハラだよ(#^ω^)

 

f:id:sobochuku57:20190402002107j:plain

 

ご飯が少ない!としばらくピーピー鳴いてたそぼろ。

やっと寝た(-""-;)

 

f:id:sobochuku57:20190402002131j:plain

 

お父ちゃんの迎えに行くよ\\\\٩( 'ω' )و ////

お母ちゃんに「お父ちゃんが来たら教えてね」って言われてキョロキョロしたよ👀

でも前からガニ股の人が来て、すぐに「お父ちゃんだ!」ってわかったんだよ(ノ∀`)

 

f:id:sobochuku57:20190402002157j:plain

 

何もしてないのに疲れた…

 

f:id:sobochuku57:20190402002230j:plain

 

そぼろはお散歩の後にリードを外してもらうの時にすごく暴れるんだけど、その勢いでぴょんぴょん跳ねながらリビングに行くんだよ(*´ω`*)

お母ちゃんが動画を撮ったんだけどうまく撮れなかった💦

 

youtu.be

 

最後のガニ股が笑えるよね(^ω^)

 

また明日ね🌸

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙