そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/23

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

そぼろ、だんだん元気になってるよ!

f:id:sobochuku57:20190224005352j:plain

 

今朝はいつもカリカリと混ぜてるレトルトだけを食べた(ノ∀`)

そぼろ、ダウンする度にグルメになっていくよねw

 

f:id:sobochuku57:20190224005415j:plain

 

夜の7時、お外に行きたいそぼろ。

 

f:id:sobochuku57:20190224005441j:plain

 

僕はお父ちゃんとお散歩してたんだけど、そぼろを連れてまた行くことに(`・Д・´)

何で?

 

f:id:sobochuku57:20190224005504j:plain

 

そぼろはチッコを少ししてあまり歩かなかった。

 

f:id:sobochuku57:20190224005522j:plain

 

夜のお散歩後のご飯もレトルトだけだよ!

 

f:id:sobochuku57:20190224005545j:plain

 

僕のワイルドな食べ方。

お母ちゃん「つくねくん、もう少しキレイに食べなよ(´・ω・`)」

 

f:id:sobochuku57:20190224005609j:plain

 

お父ちゃんの椅子にはまるそぼろw

 

f:id:sobochuku57:20190224005635j:plain

 

寝る前のお散歩にお父ちゃんがそぼろだけ連れてった!!

酷いよね💢

ずっとリビングのドアに向かって唸ってたらお母ちゃんが開けてくれた。

 

f:id:sobochuku57:20190224005702j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190224005728j:plain

 

そぼろと入れ替わりで今度は僕がお散歩に行ったよ🚶‍♂️

帰って来てそぼろと一緒にちゅーるもらった(つω`*)テヘ

 

そぼろ、おやすみ🌙

 

f:id:sobochuku57:20190224005753j:plain

 

僕もおやすみなさい⭐

 

f:id:sobochuku57:20190224005816j:plain