そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/19 大阪市内は昼間12℃(;゚д゚)

つくねです(つω`*)


今日はそぼろの月一回の注射の日。

お父ちゃんが僕をお母ちゃんの部屋に押し込んでそぼろを連れて病院にいっちゃった(´・ω・`)

筋肉とか関節にいい注射なんだって。

お薬(抗生剤)も切れたからもらいに行ったんだよ。


仕方ないからお母ちゃんに腕枕をさせてあげるサービス中✨

f:id:sobochuku57:20190121000429j:plain


そぼろは病院で先生に

「足の筋肉もついて良かったですね!」って言われたらしいよ(*・∀・)


お父ちゃんがパチに行ったのでお散歩はお母ちゃんがしてくれた。

今日は暖かかったから、お母ちゃんはコートなしだったよ。

f:id:sobochuku57:20190121000531j:plain


僕はお父ちゃんがいる時はお父ちゃんにべったりだけど、お父ちゃんがいない時はお母ちゃんにべったりだよ(ノω`*)

お母ちゃんのベッドの上に来てあげたんだ。

f:id:sobochuku57:20190121000603j:plain


f:id:sobochuku57:20190121001041j:plain


お父ちゃんが帰って来て夕ご飯も食べてご機嫌💕

f:id:sobochuku57:20190121001106j:plain


そぼろもご機嫌…だと思う💦

f:id:sobochuku57:20190121001133j:plain


また明日ね(´・∀・`)

おやすみなさい🌙