そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろのお腹はまだ硬い(´・ω・)

つくねです(´・ω・)


朝晩涼しくなったね☔️

ついつい毛布に突っ伏して寝てるのをお母ちゃんに撮られちゃった(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20181004214259j:plain


そぼろは毎日の注射で随分具合が良くなったみたい(・∀・)

まだお腹の張りはあるみたいだけど。

お母ちゃん時々そぼろを触って息をしてるか確認してたw

f:id:sobochuku57:20181004214318j:plain


19時、今日も病院へ🏥

お父ちゃんは帰りが遅いから病院で待ち合わせだよ。

僕とお母ちゃんとてくてく歩く🚶‍♀️

そぼろは何回かおしっこをして💩をしてカートへ。

f:id:sobochuku57:20181004214357j:plain


そぼろは注射、明日からはお薬で様子を見るようになった。

僕も歯茎が腫れてるから注射してもらってお薬もらったよ(´・ω・)


帰って来たら21時🕘

3日病院通いが続くときついよね(;ω;)

明日はゆっくりできるといいな。


このままそぼろが元気になりますように✨

おやすみなさい💤