そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お腹が張って座れないのよ(´・ω・)

そぼろです(*・∀・)ノ


ここ何日か皆さんに心配かけてごめんなさい。

あたしのお腹なんか変なの…(;ω;)

2年前に腹水が溜まった時と同じ感じよ(´・ω・)

でもエコーやレントゲンでは腹水じゃないらしいわ。

f:id:sobochuku57:20181005222926j:plain


つくねはどう思ってるのかしら?

f:id:sobochuku57:20181005222954j:plain


ちょっとヒーヒー鳴いてみたらソファに横になってたお母ちゃんが飛び起きた。

お散歩に連れて行ってくれるみたい。

だから水をがぶ飲みしたわ。

f:id:sobochuku57:20181005223115j:plain


今日はちょっと暑いわね☀️

明日も暑いんだって…憂鬱だわ。

f:id:sobochuku57:20181005223150j:plain


途中休憩で、お母ちゃんはお座りしなさいって言うけどお腹が気持ち悪くて座れないのよ…

f:id:sobochuku57:20181005223214j:plain


明日は行きつけの病院にセカンドオピニオンとして行く予定🏃‍♀️

何て言われるか不安だわ(´・ω・`;)


目は見えないし耳も聞こえなくてワガママで乱暴なあたしだけど、まだみんなと一緒にいたいのよ(´・ω・)


また元気になれますように✨