そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろがおかしいよ(´・ω・)

つくねです(´・ω・`;)


お散歩を3回にしてそぼろが落ち着くだろうと思ったら、朝方の4時に起こされた…orz

お父ちゃんが眠い目をこすりながらそぼろを外に連れて行ったよ(´・ω・)


13時にもヒーヒー言ってお母ちゃんがお散歩に連れて行かれたw

f:id:sobochuku57:20181002151638j:plain


お水をたくさん飲んでおしっこもいっぱいする。

どうしたのかな?(´・ω・)


f:id:sobochuku57:20181002151703j:plain


あとね、ずっと立ってるの(´・ω・)

f:id:sobochuku57:20181002151729j:plain


お母ちゃんが会社にいるお父ちゃんと相談してそぼろを病院に連れて行く事になったよ。

僕たちいつもはO病院に行ってるんだけど、そぼろが具合悪くなるのっていつもO病院がお休みの時なの。

だから今日はT病院に。

カートにそぼろを乗せてお母ちゃんとてくてく20分程歩いてT病院に着いたら5、6人(匹?)待ってたよ(*゚д゚*)

f:id:sobochuku57:20181002230731j:plain


順番待ちしてたらお父ちゃんが車で来てくれて一緒に先生の説明を聞けてよかった(;ω;)


先生から「20何年獣医をして来たけどこんなケースは初めて」って言われた…

膀胱?にたくさん水がたまってて、圧迫された腸がお尻の方に行ってるんだって(´・ω・)

取り敢えず浣腸してもらって💩を出して、抗生物質と消炎剤?を注射してもらって帰って来たよ。


家に着いたらまたお水をがぶ飲み…

またお腹が硬くなっちゃった。

ヒーヒー鳴くし。

遅い夕食を急いで食べてお父ちゃんがお外に連れて行ったよ(´・ω・)


そぼろ、どうしちゃったの?(´・ω・`;)

僕心配だよ(;ω;)