そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろ今日も病院へ(´・ω・)

つくねです(´・ω・)  


昨日の注射が効いたのか、今日はヒーヒー鳴かないでぐっすり寝ていたそぼろ。

僕もお母ちゃんもゆっくり過ごせたよ💦


夕方のお散歩は、キッチンで寝ていたそぼろをお母ちゃんが起こして行ったの。

マンションを出てすぐにおしっこしてからは全く動かない…

体がきついだろうからとお母ちゃんがすぐにカートに乗せたらすぐにへたり込んでしまった(´・ω・)


f:id:sobochuku57:20181003234907j:plain


f:id:sobochuku57:20181003234843j:plain


僕はいつも元気!

f:id:sobochuku57:20181003234933j:plain


お父ちゃんの帰りを待って、病院へ🏥

お母ちゃんが「クッシング症候群の疑いはありますか?」と聞いたけど多飲多尿は当てはまるけど、他の症状に当てはまらないんだって。

今日のエコーでは昨日見えなかった膀胱が見えたけど、謎の物体にも水が溜まってる。

先生が言うには

「避妊手術もしているし、何に水が溜まっているのかわからない。」って(´・ω・)


注射で具合が良くなるようならしばらく続けて、落ち着いたら薬を飲ませましょうって事になったよ。

f:id:sobochuku57:20181003234949j:plain


そぼろは2年前に腹水が溜まって余命宣告されたけど蘇ったんだよ!

今度も華麗に蘇って欲しい(;ω;)