そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろ、復活の兆しアリ!(・∀・)

つくねです(・∀・)ノ


今日は暑かったねー!


行きつけの病院に行く途中…

そぼろ「歩きたくないわ…」

f:id:sobochuku57:20181006223859j:plain


車を取りに行くお父ちゃんを見つめる僕(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20181006223920j:plain


待合室だよ。

f:id:sobochuku57:20181006223957j:plain


病院で血液検査をしてもらったよ!

15分程待って結果を聞いてびっくり(*゚д゚*)

検査項目が全部標準値内だったんだよ!

先生もびっくりさw

f:id:sobochuku57:20181006233656j:plain

✳︎↑赤い数字は前回の数値

f:id:sobochuku57:20181006233718j:plain


T病院でもらったお薬がなくなって、そぼろの具合が悪くなったらまた来て下さいって。


そぼろはいつもお散歩が終わって玄関に降ろされると、大暴れして走って壁にぶつかりながらリビングに行くんだけど、この何日かはトコトコ歩いてリビングに行ってたんだ…

でも今日はめっちゃ元気に走って行ったよw


ご飯を食べた後もお母ちゃんのご飯をおねだりしてこの笑顔!

f:id:sobochuku57:20181006224027j:plain


お父ちゃんに

「どうしたんだ!お前急に元気になってw」

って言われてたw


そぼろ「お父ちゃんが寝る前にもう一度お散歩に連れて行ってもらうの」

f:id:sobochuku57:20181006233924j:plain


このまま調子良くなるのかな?(´・ω・)

良くなるといいな!

2年前の腹水事件?みたいに復活して笑い話になるといいね👍