そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろの憂鬱

そぼろです(*・∀・)


最近暑いからか喉が乾くのよ。

お散歩から帰って来てお水をがぶ飲みしてたらお母ちゃんにお皿を取られたわ(*゚д゚*)

信じられない💢

f:id:sobochuku57:20180519012204j:plain


あたしは冷房は嫌いなの💢

「ご飯を作るのに邪魔」⁉️

知らないわよ。

跨げばいいじゃない。

f:id:sobochuku57:20180519012227j:plain


前のお家にいた時は窓を開けて風に当たるのが大好きだったのに、どうしてここは開けられないの?

もうサイテー💢

*理由があるんですよ、そぼろさん(´・ω・`;)


今日はつくねが出てこない?

知らないわ。

もう寝てるんじゃないかしら。

私たち、基本的に干渉しない仲なの。

*本当はお母ちゃんがつくねの写真を撮り忘れたからです💦


テヘ(ノω`*)