そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

そぼろとお母ちゃんが夏バテ…(・ω・`)

つくねです(・∀・)


…長いことサボってごめんなさい(・ω・`)

そぼろとお母ちゃんがバテバテだったの…

f:id:sobochuku57:20180524003804j:plain


お母ちゃんは食欲なくて(全然痩せないけど💦)

そぼろは下痢して吐いてご飯も食べなくて…心配したの

f:id:sobochuku57:20180524003842j:plain


寒かったり暑かったりこんなお天気じゃ体調も壊すよね(・ω・`)

でもそぼろはビオフェルミン飲ませて絶食して少し食欲出たみたい( ;∀;)

今日の夕方のお散歩あとのご飯はキレイに食べて、オヤツの骨っこもバリバリ食べてたね!

f:id:sobochuku57:20180524003908j:plain


お母ちゃん、お父ちゃんに「君は基礎体力が無さすぎる!」って言われてしょぼ〜んってなってたw

f:id:sobochuku57:20180524003937j:plain


あ、僕は毎日快調デス(・∀・)


GW後は1回もドッグランに連れてってもらってないや(・ω・`)

お母ちゃん、早く回復してくれないかなー( ;∀;)