そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

お母ちゃんがリハビリで公園に連れて行ってくれた〜( ;∀;)

こんばんはー✨

つくねです(・∀・)


今日はね、そぼろが16時半くらいに「外に出して!」ってウォーウォー言い出したの。

外はまだ暑かった☀️

でも、お母ちゃんも

「そろそろ公園に連れて行ってやらないかん」って思ってたみたいで公園に行く事に!

わーい!(*・∀・)


💩した後はカートで移動するそぼろ。

西日が眩しいネー

f:id:sobochuku57:20180524231534j:plain


嬉しさを全身で表す僕💕

f:id:sobochuku57:20180524231601j:plain


あんまり暑くてローソンのカフェコーナー(外のデッキ)に行ったけど、日影ないやん!( ;∀;)

直射日光当たるやん!!

f:id:sobochuku57:20180524231628j:plain


さっさと(お母ちゃんだけ)アイス抹茶ラテ飲んで退散〜


滅多に見られないそぼろの笑顔(*・∀・)

  ↓

f:id:sobochuku57:20180524231702j:plain


そして地下鉄の駅の前でずっとお父ちゃんを待つのであった。

18時。

涼しくて気持ちいいよ(・∀・)

f:id:sobochuku57:20180524231730j:plain


お父ちゃん、おかえりー!!

f:id:sobochuku57:20180524231755j:plain


みんなで帰っていたら、秋田犬のPくんがいたよ!

すごく大きかったけど、秋田犬としては小柄なんだって(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20180524231828j:plain


また会えるといいな✨

僕、お友達大好きなの。

f:id:sobochuku57:20180524232027j:plain


明日はどんなお友達と会えるかな(・∀・)