そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

今日の夕方の散歩は2回行っちゃったもんね(・∀・)

こんばんは!

つくねです(・∀・)ノ


土曜日はお父ちゃんが「パチンコの日」

僕たちヒマヒマだよ(・ω・`)

エアコン入れてお母ちゃんはパソコンしたりソファでゴロゴロしたり、夕方になっても散歩に行く気配がない。

f:id:sobochuku57:20180527012459j:plain

 

僕がジーーーっと見ていたら(。゚ω゚) ハッ!と気がついたみたいで、そぼろはまだ寝てたから僕だけお散歩に連れて行ってくれたよ。

f:id:sobochuku57:20180527012929j:plain


いつもは行かない道をスイスイ行けて楽しかったな(・∀・)


お散歩から帰ったらそぼろが起きてたから、今度はそぼろを連れてお散歩🚶‍♀️


いついかなる時でも笑顔を忘れないつくねくん✨←見習いたい(お母ちゃん)

f:id:sobochuku57:20180527012523j:plain


最近そぼろは植え込みの中に顔を突っ込んでおしっこします(´・ω・`;)謎…

f:id:sobochuku57:20180527012550j:plain


涼んでいたらお家の方からパチ帰りのお父ちゃんが歩いて来てたよワーイ✨

f:id:sobochuku57:20180527012612j:plain


マンションのエントランスでは美人さんのRちゃんに会ったよ!

ジャックラッセルが入ってるのかな?

小顔で締まった体してるけど12キロもあるんだって。

伏し目がちで最初は怖がってたけど、頑張って挨拶してくれたよ。

これからもっと仲良くなりたいな💕