そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/11 お留守番

つくねです(*・∀・)

 

今日は朝からお父ちゃんとお母ちゃんがバタバタして出て行った(´・ω・`)

お母ちゃんの病院に行くんだって。

f:id:sobochuku57:20190112230542j:plain

 

午前中はおとなしいそぼろ。

 

f:id:sobochuku57:20190112230609j:plain

 

夕方お父ちゃんとお母ちゃんが疲れて帰って来た(´・ω・`)

僕たちのお散歩はお父ちゃんが行ってくれたよ。

 

お母ちゃんのカメラに視線を合わせていたらお父ちゃんがそぼろを抱き上げた!

 

f:id:sobochuku57:20190112231152j:plain

 

僕、そぼろに後ろから襲われそうになって(つくねくん、大袈裟よ)

 

f:id:sobochuku57:20190112231225j:plain

 

隅っこに避けたよ(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190112231301j:plain

 

そぼろは暴れてお父ちゃんの腕から降りてまた放浪してハマってた(*´・ω・)

 

f:id:sobochuku57:20190112231356j:plain

 

そんなそぼろが可愛いって言ってお母ちゃんが写真撮ってたよ📸

変なの…