そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/10 カット✂️

ケサランパサランつくねです(*・∀・)


今朝は寒かったね❄️

大阪は7時で1℃だったよ! 


でも寒い玄関で寝るそぼろw

f:id:sobochuku57:20190112232305j:plain


僕は暖かいリビングで💤

f:id:sobochuku57:20190112232748j:plain


今日は4時にお母ちゃんがお散歩に行ってくれたよ。

f:id:sobochuku57:20190112232835j:plain


f:id:sobochuku57:20190112232900j:plain


休憩中、お母ちゃんが缶コーヒーを一気飲みするのを眺める僕(つω`*)

もっとゆっくり飲めばいいのにねぇw

f:id:sobochuku57:20190112232930j:plain


トリミングルームでスリッカーを丁寧にかけてカットしてもらった(*・∀・)

f:id:sobochuku57:20190112233016j:plain


実は昨日動物病院に行った時、僕も診てもらったの。

この前僕の左の脇腹にお母ちゃんがホクロみたいのを発見してね、それを先生に見せたかったんだけど探しても見つからなくてw

先生に「あるあるw今度見つけたら写メ撮っておいて。」って言われちゃった。


病院で毛をかき分ける時にちょっと毛が絡んでたのをお母ちゃんが恥ずかしく思ったみたいで、念入りにスリッカーをかけてくれた。

カットでお耳がちゃんと見えるようになったよ!

f:id:sobochuku57:20190112233045j:plain


そぼろはご飯の中に入ってる関節サプリを残すんだよ(;゚д゚)

そぼろの為にわざわざ買ってるのに…

この後サプリをチーズで巻いたらペロッと食べたよ。

僕も少しチーズもらっちゃった(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190112233110j:plain


なぜかテーブルの下にハマってご機嫌💕

f:id:sobochuku57:20190112233145j:plain


お母ちゃんに可愛い可愛い言われておすましの僕(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190112233211j:plain


お母ちゃんも僕たちをカットし続けて13年になるんだね。

最初の頃に比べたら随分上手になってると思うよ(・∀・`*)

これからも僕たちの毛をカットしてね、お母ちゃん💕