そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/12 お客さんに褒められちゃった(〃ω〃)

つくねです(・∀・)ノ


今日は10時にお客さんが来たよ。

f:id:sobochuku57:20190114191216j:plain


僕たちは2匹とも大人しく寝てたよ(^ω^)

f:id:sobochuku57:20190114191243j:plain


お客さんが帰りがけ僕を見て

「毛並みがよくて上品な犬ですね!」だって!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上品なんて僕初めて言われた(゚∀゚)


夕方のお散歩の後、キッチンで寝るそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190114191313j:plain


お母ちゃん「可愛いな…💕」

f:id:sobochuku57:20190114191344j:plain


僕「…」

「そぼろにだけ何か食べ物あげてないよね?」

お母ちゃん「あげてないよ!!」

f:id:sobochuku57:20190114191407j:plain


油断も隙もないんだから(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190114191427j:plain


ニコニコしてハマるそぼろ。

なぜかお父ちゃんの椅子によくハマる💦

f:id:sobochuku57:20190114191520j:plain


そぼろが寝てるとお父ちゃんとお母ちゃんが僕をこちょこちょするの(;゚∀゚)

もっと撫でて!

f:id:sobochuku57:20190114191554j:plain


そぼろが寝るとホッとするねw

f:id:sobochuku57:20190114191454j:plain


おやすみなさい💤