そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/26 クリスマス🎄🎁復活のお知らせw

つくねです(*・∀・) 


今朝お父ちゃんとお母ちゃんは2人でお出かけしてしまった…

(お母ちゃんの病院🏥に行ったんですよ)

f:id:sobochuku57:20181226222520j:plain


2人で疲れたーって3時くらいに帰って来たらお父ちゃんが

「リビングの照明切れたから買って来るね。パチも少ししてくるかも?(つω`*)」だって。

アホーー!ヽ(`Д´#)ノ 

お母ちゃん呆れて無表情で怖かった!!


お母ちゃんは病院で疲れたから寝ようと思っていたみたいなんだけど、そぼろがピーピーうるさくて寝られずに起きちゃった。

そして鶏胸肉の塊を一口大に切って焼いてくれたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:sobochuku57:20181226222549j:plain


たまらない匂い!!

そぼろもキッチンでウロウロして最後はハマるw

f:id:sobochuku57:20181226222637j:plain


お散歩🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20181226222614j:plain


💩したらUターンしてどんどん帰る僕!

f:id:sobochuku57:20181226222714j:plain


お母ちゃん

「つくねくん、そんなに急いでどうしたの?」

f:id:sobochuku57:20181226222740j:plain


お肉ご飯食べに帰るんだよ!!(`・ω・´)

f:id:sobochuku57:20181226222803j:plain


そぼろも早く早くー!

f:id:sobochuku57:20181226222831j:plain


一日遅いクリスマスご飯🎄

カリカリなしのお肉だけだよ💕

(ショボくてごめんね💦)

f:id:sobochuku57:20181226222858j:plain


無双そぼろが先に食べ出した。

f:id:sobochuku57:20181226222924j:plain


僕はお父ちゃんとお母ちゃんの命令のどっちを聞けばいいの?

f:id:sobochuku57:20181226222950j:plain


f:id:sobochuku57:20181226223018j:plain


いっただっきまーす!

f:id:sobochuku57:20181226223042j:plain


おいちおいち💕

f:id:sobochuku57:20181226223106j:plain


お母ちゃん、おかわりください(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20181226223130j:plain


この後信じられない事が!!

そぼろがお母ちゃんに甘えに行った!(゚Д゚)

そぼろ13年生きてきてこんな事初めてじゃないかな?

f:id:sobochuku57:20181226223153j:plain


さてさてお次は人間達のクリスマス🎄?

クリスマス用に買った🍰じゃないみたい💦

f:id:sobochuku57:20181226223215j:plain


左のマグカップは去年お母ちゃんがお父ちゃんに🎁したポメラニアン

右はの柴犬は今年の🎁だよ。

🍰はあまり甘くなくてちょうどよかったんだって。

ちょっと地味だけど仕方ないね💦

f:id:sobochuku57:20181226223232j:plain


もっとお肉を食べたいと徘徊して疲れたそぼろ。

f:id:sobochuku57:20181226223333j:plain


僕ももう寝るよ🛌

f:id:sobochuku57:20181226223353j:plain


来年のクリスマス🎄は飾り付けなんてしちゃってさ、みんなでご馳走食べて🍰も食べたいな(・∀・)

お母ちゃん、よろしくね💝