そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

12/27 お母ちゃんの誕生日

つくねです💕

 

今日はお母ちゃんのお誕生日です。

お母ちゃん、おめでとー🎂

f:id:sobochuku57:20181229220144j:plain

 

おめでとー🎀

 

f:id:sobochuku57:20181229220210j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20181229221513p:plain

お母ちゃんが区役所に出していた難病認定の申請書、今日受給者証が届いたよ(*・∀・*)

嬉しい🎁だね!

 

f:id:sobochuku57:20181229221548j:plain

 

元気になってもっとお散歩に連れて行ってね!

 

f:id:sobochuku57:20181229221621j:plain

 

突然むくっと起きて固まるそぼろ(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20181229221756j:plain

 

思い出したようにお水飲んでたよ(つω`*)

 

f:id:sobochuku57:20181229221731j:plain

 

今日はお散歩に行く時の温度は8度だった❄️

寒かったねぇ

 

f:id:sobochuku57:20181229221828j:plain

 

お母ちゃんにお花が届いたよ💐

真っ赤なシクラメン

クリスマスに来ていたら盛り上がったかもしれないけど、お誕生日が27日だから仕方ないね(´-ω-`)

 

f:id:sobochuku57:20181229221912j:plain

 

お母ちゃんが明日までに作らないといけない書類があったから夜遅くまで起きてたらそぼろも眠れなかったみたい💦

ずっとピーピー鳴いて徘徊してたんだよ(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20181229221949j:plain

 

この後お母ちゃんが書類書き終わってリビングの照明を消したらそぼろも寝たよ。

f:id:sobochuku57:20181229222846j:plain

 

おやすみなさい💤