そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

1/31 そぼろチッコの海で溺れる(;ω;)

つくねです(´・∀・`)


朝のそぼろ。

f:id:sobochuku57:20190203225559j:plain


お父ちゃんが朝のお散歩の後オムツしてくれなかった…(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190203225620j:plain


昼から珍しくそぼろがお父ちゃんのお部屋に来たから一緒に寝たよ(´・∀・`)

f:id:sobochuku57:20190203231623j:plain


僕はベッドの上だけどね。

f:id:sobochuku57:20190203231707j:plain


今日は一日雨☔️でお母ちゃんは体調が悪くてお昼ご飯抜きでずっと寝てた。

お母ちゃんは「夕方の散歩はお父ちゃんに頼もう」と思いながら寝ていたらしいんだけど、そぼろが激しくピーピー鳴いていつもと違う悲鳴みたいな声だったから急いでお部屋から出たら…


そぼろが玄関でアメンボみたいにチッコの海でバタバタしていた!(;゚д゚)

(写真撮ってごめん💦)

f:id:sobochuku57:20190203232018j:plain


急いでペットシーツでくるんでお風呂場へ運んだよ。

もうシャンプーしちゃおうと準備してお母ちゃんが服を脱いでお風呂場に入ったら、そぼろ💩もしてた…(´・ω・`)


お母ちゃんが「そぼろ、ごめんね(;ω;)」と言いながら手早くシャワーでシャンプー。

お風呂場でもそぼろが足が滑って立てないから、足を綺麗に洗ってから靴下を履かせてたよ🧦

前足はペットシーツの上に置かせたら滑らなくて落ち着いてたみたい。


丁度のタイミングで帰って来たお父ちゃんがドライヤー係になって乾かしてたけど、僕は1人でリビングに残されて不安でワンワン吠えちゃった(´・ω・`)


お母ちゃんは「何で靴下ちゃんと履かせなかったんだろ」とか

「オシッコしたから滑ったのかな?」って言ってたけど、今更そんなこと考えても仕方ないよね。

次からそぼろがチッコで溺れないようにすればいいんだよ、お母ちゃんd(*・ω・*)b♪



僕の靴下が届いたよ!!

f:id:sobochuku57:20190203233751j:plain


早速履かせてもらってご機嫌な僕だよ✨

f:id:sobochuku57:20190203234116j:plain


そぼろ、シャンプーで疲れたね(´・ω・`)

f:id:sobochuku57:20190203234347j:plain


僕はいつも元気!

おやすみなさい🌙

f:id:sobochuku57:20190203234415j:plain