そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

3/10 雨☔️の中、そぼろがまた体調を崩す(´・ω・`)

つくねでーすd(*・ω・*)b♪

 

お母ちゃんはお寝坊さんだよ、もう夕方だよ(`・Д・´)

f:id:sobochuku57:20190310225730j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190310225805j:plain

 

、お散歩?

え?

その後お母ちゃんとお風呂に入るの?

 

f:id:sobochuku57:20190310225842j:plain

 

雨のお散歩のあとドロドロの僕をお母ちゃんがお風呂場に閉じ込めた(´・ω・`)

2回も洗われたんだよ。

しばらくシャンプーしてなかったからね💦

 

f:id:sobochuku57:20190310225945j:plain

 

今日はお父ちゃんがドライヤー係。

お母ちゃんはジャーキーを小さく切ったのをたくさん用意して食べさせてくれるけど、お父ちゃんはくれないから協力してあげない(^Д^)

(そのせいか毛玉残ってた💢)

 

そぼろは雨のお散歩の後、ネンネだよ。

 

f:id:sobochuku57:20190310230012j:plain

 

徘徊してハマる。

 

f:id:sobochuku57:20190310230044j:plain

 

疲れて寝る。

 

f:id:sobochuku57:20190310230113j:plain

 

僕、フワフワ?

 

f:id:sobochuku57:20190310230224j:plain

 

22時頃、そぼろが勢いよく歩きながらピーピー鳴いて、お母ちゃんが

「💩行きたいんじゃない?」って言ってお父ちゃんが外に連れて行った。

 

そしたらすぐチッコと💩をしたけど、その後全く歩かずにへたり込んだみたい。

 

f:id:sobochuku57:20190310230248j:plain

 

夜のお散歩後のお芋さんも全然食べないよ(´・ω・`)

寝ながら少し震えているからベッドごとお母ちゃんのお部屋に運ばれた。

 

f:id:sobochuku57:20190310231732j:plain

 

そぼろ、とうしたの?(*´・ω・)

 

f:id:sobochuku57:20190310231756j:plain

 

ヴーヴー鳴くのでお水を運んできても飲まない。

 

f:id:sobochuku57:20190311233746j:plain

 

僕、心配…

 

f:id:sobochuku57:20190311233816j:plain

 

それからワンワン吠えたから起こしてもらったら玄関に行ったよ、

お父ちゃんがうつ伏せに寝かせたら寝た…

 

f:id:sobochuku57:20190311233843j:plain

 

震え始め止まったから様子を見て、明日病院に行こうね(´・ω・`)