そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/26

つくねですd(*・ω・*)b♪

 

朝の僕たち(ノ∀`)

f:id:sobochuku57:20190309224913j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190309225025j:plain

 

お母ちゃんはお昼に心療内科に行って帰って来たよ。

そぼろのオムツを見たら汚れてなかったから、すぐに外に連れて行ったらチッコしたらしい。

偉いよね(´・ω・`)

 

f:id:sobochuku57:20190309225102j:plain

 

そぼろがぐっすり寝てるからお母ちゃんとお父ちゃんを迎えに行ったよ。

 

f:id:sobochuku57:20190309225145j:plain

 

帰りに同じマンションのレイちゃんとママに会ったからいろいろお話しながら帰って来たの。

 

f:id:sobochuku57:20190309225219j:plain

 

お父ちゃんはそぼろのお散歩に言ったから、僕はお留守番。

お母ちゃんはご飯を作ってる。

 

f:id:sobochuku57:20190309225253j:plain

 

またそぼろキッチンで寝てるー!

 

f:id:sobochuku57:20190309225324j:plain

 

ふふ、可愛い💕

 

f:id:sobochuku57:20190309225406j:plain

 

僕も寝まーす。

おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙

 

f:id:sobochuku57:20190309225439j:plain