そぼちゅく便り+

柴雑種♀そぼろとポメラニアン♂つくねの日記です 時々お母ちゃんも書きます

2/18 そぼろ自力で立てない( ;∀;)

つくねです(´・ω・`)

 

昨夜お父ちゃんとお母ちゃんがリビングにそぼろを寝かせて、赤いフリースの服をかけておいたのに、朝見たら思いっきり跳ねのけていた(;゚д゚)

どうやって…

f:id:sobochuku57:20190308145401j:plain

 

 お母ちゃんがそぼろだけチッコに連れていくつもりが「お散歩」って口に出したから僕も連れてってもらった(つω`*)テヘ

f:id:sobochuku57:20190308145442j:plain

 

そぼろはもう自力で立てずにお母ちゃんが抱っこしていた(´・ω・`)

チッコも💩もしなかったけど、家の前に置いているカートに乗せて鍵を開けている時にチッコをしたみたい。 

f:id:sobochuku57:20190308145604j:plain

 

 僕はミルクをもらったけど、お母ちゃんがそぼろにちゅーるをやってたから僕もちょっともらっちゃった💕 

f:id:sobochuku57:20190309163317j:plain

  

 お部屋はヨガマットだらけなのにそぼろはヨガマットを避けて寝ているみたい💦

時々手足をバタバタさせてウーウー鳴くのでお母ちゃんが起こしてやるとヨロヨロ歩いて水を飲みに行くよ。

f:id:sobochuku57:20190308150025j:plain

 

 

f:id:sobochuku57:20190308150106j:plain

 

 お父ちゃんが会社から帰って来てそぼろを病院に連れて行ったので、僕はお母ちゃんとお散歩だよ🚶‍♂️

f:id:sobochuku57:20190308150137j:plain

 

お父ちゃんとそぼろ、まだかな…

f:id:sobochuku57:20190308150210j:plain

 

 おかえりー!

f:id:sobochuku57:20190308150242j:plain

 

 帰ってきたそぼろにちゅーるをやったけど全部は食べなかった。

ただお水をすごく飲むの。

f:id:sobochuku57:20190308150317j:plain

  

f:id:sobochuku57:20190308150350j:plain

 

お水を飲み終えたそぼろがバランスを崩して崩れちゃったからベッドに誘導したら寝た。 

f:id:sobochuku57:20190308150430j:plain

 

お母ちゃんは風邪気味だからお父ちゃんに「任せた」と言って寝てしまった。 

f:id:sobochuku57:20190308150510j:plain

お母ちゃん、早く風邪治してね